登録  解除
*メールアドレス

最新情報

2013年12月16日地蔵克服ツアー
インサイダー塾生のやりとり
2013年12月14日地蔵克服ツアー
魔法使い(童貞)を助けたら女医さんに逆ナンされましたw
2013年11月17日未分類
レイプ願望のある金髪ギャルとテレSEXしましたww
2013年11月7日未分類
セルクエメンバーで共にヤリちらかしてきましたw
2013年10月21日地蔵克服ツアー
マンツーマン地蔵克服強化ツアーの詳細

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

インサイダー塾生のやりとり

プレイボーイ仙人@ロウです。

地蔵克服したチーム生ですが、
早くも番ゲ、連れ出し、ホテル・・・

ボクより全然進化スピードが早くて
嬉しい反面、羨ましいなあと思っていますw

ボクなんて、地蔵の期間結構長かったのになあー

意識レベルの高い集団にいると
人は意識が高くなりますね。

日々こんなやり取りをしています。

インサイダー塾生のやりとり の続きを読む »

タグ


2013年12月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:地蔵克服ツアー

魔法使い(童貞)を助けたら女医さんに逆ナンされましたw

プレイボーイ仙人@ロウです。

地蔵克服ツアーを日々こなしながら、
ボクのチーム「インサイダーナンパ塾」の
チーム生のコンサルも行っておりました。

 

チーム生の1人に「魔法使い」

魔法使い(童貞)を助けたら女医さんに逆ナンされましたw の続きを読む »

タグ


2013年12月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:地蔵克服ツアー

レイプ願望のある金髪ギャルとテレSEXしましたww

タグ

2013年11月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

セルクエメンバーで共にヤリちらかしてきましたw

どうも、プレイボーイ仙人@ロウです。

セルクエとヒモの軟禁生活のため
まったく、ブログを更新できて更新できていませんでしたw

セルクエとは、
ボクと竹内さんとのび太さんが主催しているコミュニティ
「セルフクエスト」のことで、

このセルクエが、圧倒的な進化を見せています。

・ネトナンをはじめてわずか1週間でセクロスしたり、
・ビジネスで月収100万を稼いだり
・ストナンでIカップのフランス人とベロチューしたり
・ストナンで風俗嬢から番ゲして後日、即ホテル行ったり

と異次元の結果を出していますww

セルクエメンバーで共にヤリちらかしてきましたw の続きを読む »

タグ


2013年11月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

マンツーマン地蔵克服強化ツアーの詳細

プレイボーイ仙人@ロウです。

さて、今回は予約が殺到しまくっているw

「マンツーマン地蔵克服強化ツアー」

の詳細についてもう少し掘り下げてお話していこうと思います。

巷では、様々なナンパテクニック教材が
売られていると思います。

マンツーマン地蔵克服強化ツアーの詳細 の続きを読む »

タグ

2013年10月21日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:地蔵克服ツアー

恋愛教材&コンサルに300万以上投資しました

こんばんは、プレイボーイ仙人@ロウです。

 

ナンパ初期の頃は本当に地獄で、

地蔵!地蔵!!地蔵ー!!!

 

の連続だった訳ですが、

ようやく声掛けが出来るようになり、

半年したてきたら、ナンパが楽しくなってきました。

恋愛教材&コンサルに300万以上投資しました の続きを読む »

タグ

2013年10月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

地蔵克服強化ツアー参加希望者からのメール

プレイボーイ仙人のロウです。

 

現在、既に120名以上の方から申込が来ている、

地蔵克服強化ツアーですが、

 

地蔵克服ツアーに参加希望の方から、

このような熱いメッセージを頂きましたので、

ブログで紹介したいと思います。

——Original Message——

はじめまして。
いつもブログ読ませて頂いており、非常に勉強になっています。

早速ですが、マンツーマン地蔵克服強化合宿ツアーを申し込ませていただきました。
ぜひ参加し、人生を本気で変えていきたいと思っております。
そこで質問があるのですが、現在海外におり今月末に帰国なのですが、

ツアーの審査が来月から始まるということで、

参加は厳しいでしょうか?

お時間ある時に、返信お願いいたします。
では、失礼いたします。
——End of Message——

 

海外在住で今月末に帰国なのにも関わらず、

本気で人生を変えようと決意し、

ボク企画に参加しようと決意してくれています。

 

このようなメールを頂くと、ボクのやる気も圧倒的にアップしますし、

その熱意に応えて、必ず、地蔵を克服させようという

決意も高まって来ます。

 

無料だとかは関係なく、本気の人には、ボクも本気でぶつかって

真剣に教えて行きます。

 

その代わり、今回の地蔵ツアーは、予想以上に人数が集まって来ていますので

審査は当初より、厳し目にしようと思っています。

 

無料だからと言って、気楽に参加されたり、

誹謗中傷を言う様な、価値観の合わない人を徹底的に排除する為です。

 

変な人がチームに紛れ込んでしまうと、

真剣に参加される方にも、迷惑がかかってしまいますからね。

 

予約フォームに、姓、名と書いているにも関わらず、

SAとかaaみたいな名前を入力している人は

既に審査落ち決定です。

 

こういう部分で、その人の本気度なんて分かりますからね。

 

ボクの本気度と釣り合わない人とは、

関わる気は毛頭ありませんので、ご理解下さい。

 

”それぐらい、ボクは真剣なんです。”

 

そして、このツアーに参加してくれたチームの皆と、

本当に日本男児の恋愛力底上げに貢献していきたいし、

今後、本質的にモテる男を、どんどん日本に輩出していく活動に

力を入れて行こうと思っています。

 

ゆくゆくは女性相手に大きく稼いでもらい、

あなたにも、第二のナンパロウになってもらいたいと考えています。

 

ナンパも女性からお小遣いをもらえる方法を教えれる人なんて、

日本には本当に少ないんですよ。

 

「女性を喜ばせる事で、経済的にも豊かになれる。」

 

こんな流れが出来たら最高ですよね。

事実、ボクは、この流れをリアルタイムに歩んでいます。

あなたも、こんな世界に行く事が出来るんです。

 

この様な、新次元な領域に向かう為にも、

あなたに、まずは地蔵を徹底的に克服して頂きます。

 

0⇒1、ここに持って行くのがどれほど難しいか

理解している人は本当に少ないです。

 

何の世界でも同じで、

0⇒1突破の壁が圧倒的に難しい。

 

数年前のボクも、この”地蔵”で地獄の苦しみを味わいました。

なので、現在、地蔵の苦しみを味わっている人の気持ちは、

痛いほど分かるつもりです。

 

なので、今回の地蔵克服ツアーは、

ボクの全精力を注ぎ込み、本気で望みます。

 

なので、変な奴に来られたら困るのです。

だから、審査は厳しめです。

 

その代わりと言っては何ですが、

厳しい審査に合格され、地蔵ツアーに参加された方は、

 

リアルの講習以外にも、オンラインチャットを使って、継続的に

地蔵を克服するまで、無料サポートも行っていく予定です。

 

役に立つノウハウとか、アイディア、マインドセットなどあれば

随時シェアしていきますし、他の地蔵ツアー参加者の方とも

交流出来るようにやっていくつもりです。

 

最高に、意識の高い集まりにする予定です。

 

まあ、とは言うものの、この本気企画は、

ほとんどの方には「響かない」「刺さらない」とも思っています。

 

傍観して、行動しない人が世の中9割ですからね。

 

ですが「響いたぜ!」「刺さったぜ!」という方は

かなりボクとの相性が良く、似たセンスの持ち主だと思いますので

徹底的に伝授して行くことを約束します!

 

いわゆるナンパ塾とか、そんな陳腐な集まりではなく、

女も金も極めたナンパ社長チームの一員に導いて行ければと思いますので、

 

まだ見ぬ本気の同志、待ってます!!

 

⇒ ロウと同志になって地蔵を克服する

 

プレイボーイ仙人@ロウ

タグ


2013年10月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:地蔵克服ツアー

このページの先頭へ