銀座セレブOLから逆ナンされてアポってきましたww

アラサーナンパ師@アンリです。

またまたアポってきましたww

もちろん、竹内さんが発見した、

ライバル不在のネットナンパのブルーオーシャンサイト

からですww

いや、ここ楽勝過ぎワロタww

この子ですね。

しかも、向こうからの逆ナンですwww

こんな感じですねwww

www

まさかの逆ナンだったのですが、この日は俺が無理だったので
LINEを聞き出して、後日にアポを決定。ってか翌々日すかねww 

20時に渋谷に待ち合わせ。

待ち合わせに現れたのは、写メ通りまあまあグラマーなお姉さんww

30才なんですけど、ゲラエロそうな雰囲気ww

ってか大人の女性って感じ?

今の俺には全く立ち向かえる感じが最初からしませんでしたwww

いやー、待ち合わせ前は何回経験しても緊張しますねww

って言っても、ストナンには全く及ばないですがww

ストナンしていて良かったですww

(※ って最近ネットナンパからの出会いばかりですけどww、ちゃんとちょいちょいやってますw)

あ、ちなみに、何人かから、

「アンリさん、待ち合わせた直後ってどんな内容の会話してるんですか??」

と質問が来ていたので答えておくと、

俺「あ、○○さんですか、はじめましてー、いやなんか緊張しますねー」

女「あ、はじめまして、そうですねー笑」

俺「マジで緊張して今何食わぬ顔してますけど、実はヤバいっすw」

女「笑」

俺「でも良かったです、超イイ人そうで、恐いお姉ちゃん来たらどうしようかと考えてたんでww」

みたいな感じで、

1) 緊張している事を相手に伝える
2) 印象を言う

の2つだけは必ず言うようにしています。

まず、緊張する事を相手に伝えるのは、

相手女性も感じているであろう感情を先に自分が言う事で向こうが楽になるからです。

というのを何かの恋愛教材で見てから、言うようにしていますww

まあ、緊張しているくせに下手にカッコ付けてもバレますし、
女性側からしても、取っ付きにくい印象になるでしょうしね。

自分をさらけ出して、全部言っちゃっています。

俺自身も楽になりますし。

で、

2) 印象を言う

ってのは、印象というか、いつも、

俺「でも良かったです、超イイ人そうで、恐いお姉ちゃん来たらどうしようかと考えてたんでww」

このフレーズを言うのですが、これを言う事で一瞬で
和めますので、使っています。

後、女性も悪い気分にはならないし、会話のきっかけにはなると
思います。

ってな感じでこの2つだけは初対面で会った時に絶対に言うように
していますので、是非是非参考にしてみて下さい。

自分の気持ちを正直に言うのは、凄い良い事なので、
それが例えマイナスの感情だろうが、じゃんじゃん言っちゃって下さいww

そっちの方が女性もリラックスしますww

(※ これはマジwww)

で!

肝心のアポ結果なんですが、、

またもやセクロスできずwwwww

普通に飯食って、2件目の行きつけのバーみたいな所につれていかれて
ちょっとだけイチャついたり、ボディータッチしたりしましたけど、
何もなく帰路につきましたwww

ヘタレすねwww

なかなかイイ尻と、長い脚とヒールでエロそうな感じだったので
密かに勃起させまくってたんですけど、全くギラつける感じがしなかったですwww

はい、ただのヘタレですww

もっとギラつきを勉強しなきゃww

ってかギラつき方法は、だいぶ勉強して分かっているのですが、
一番重要なのは、

俺自身のメンタルですねwwwってか当たり前感?w

それが俺自身に無いので、思い切ってギラつけないんだと
思いますww

まあ、もちろん相手女性のレベルとかの要素もありますけどねww

でも、まあ着々と実力をつけてきているので、
このまま楽しみながら、勉強しながら、実践しながら
失敗もたくさんして、頑張って行きたいと思います!

昨日のアポはそんな感じでした!

早く良い報告(セクロスのww)ができるようにもっとメンタル強化を
図ってきますww

では。

アラサーナンパ師@アンリ

 

P.S.

とは言っても、

出会うまでだったらウンコみたいに楽勝なこのサイト

ですが、

・そのサイト名の公開

・そのサイトでの攻略法

を、以下のメルマガでのみ公開しているので、興味ある人は
登録しておいて下さい。

ブログ上では一切公開しませんのでwww

⇒ ネットナンパで超簡単に出会う方法

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あわせて読みたい関連記事

タグ


2013年3月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ネットナンパ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ