渋谷でついに!!奇跡が!!(8回目)

ナンパ社長の竹内です。

 

本日はナンパ8回目。

 

一昨日、渋谷でナンパして来ました!!

初の地蔵脱出をかけて!!

 

今回は、友人のT氏と共に、

渋谷にナンパへ。

 

そして、今回、もし声かけが出来なかったら、

彼に夕食を奢る約束をしました。

 

もちろん、彼はナンパはしないので、

見ているだけなのですが、

見ているだけでは可哀想なので、

指名ナンパを手伝ってもらう事にしました。

 

ちなみに指名ナンパというのは、

あの子に行け!と言われたら、

強制的に声をかける事です。

 

で、早速渋谷に着くなり

指名ナンパを開始!

 

竹内「じゃあ声をかけるので指名して!」

T氏「あの子は?」

 

T氏が指差した先には、

コンサバ系の奇麗なお姉さんが、

 

竹内「よし!あの子行くわ!」

 

というやり取りをし、

ついに!地蔵脱出をかけた、

声かけに挑戦。

 

場所はセンター街の入り口付近、

ターゲット女性の後ろに回り込み、

声かけ体勢に。

 

10m

7m

5m

いよいよ後は声をかけるだけの状態に。

 

しかし!!!!!

 

ここでまた前回同様

何とも言えない恐怖が・・・

 

「心臓もドキドキ、バクバク・・」

 

いや、ここでビビったら前回と一緒や!

今回こそは、絶対に声をかけるで!

 

自分にそのように何度も何度も言い聞かし、

 

そして、

 

ついに!

ついに!

ついにー!!!

 

竹内「ねえ、裾破れてますよ。」

お姉さん「えっ?」

竹内「てか、何やってるんですか?」

お姉さん「いや、もう帰ります」

….

そう言うとお姉さんの歩くペースがアップ!

そのまま、一瞬で逃げられる。。

 

だが!ついに!!

初のナンパで声をかける事に成功!!

 

T氏もその様子を見ていたので、

バッチリと証明人も!

 

その後、この勢いそのまま

もう一人渋谷系ギャルに声をかけるも、

 

ガン無視!!!!!

 

が、

 

それでも、この日は2人に声を掛ける事に成功しました。

 

いやー本当にここまで長かった。。

まだ、始まったばかりですが、

 

ようやく俺のナンパ人生も

少しづつスタートを切れ始めた感じです。

 

次回こそは、俺も連れ出ししてみせるぞ!!

 

ナンパ社長@竹内

 

⇒ 地蔵克服の先に更なる壁が・・(9回目)

タグ


明日は新宿か渋谷でナンパ!

ナンパ社長の竹内です!

 

前回書いた記事、

 

⇒ 地蔵克服法

 

いよいよ、明日にその成果を

試そうと思っています。

 

知り合いと買い物に行く約束をしているので、

もし、明日声がかけれなかったら、

そいつに飯を奢ろうと思います!!

 

今回は、かなり本気です!!

背水の陣というやつですよ!!!

 

アンリも連れ出しやアポを取るまでに

急成長している事だし、

俺も絶対に負けていられないので!!

 

明日こそは、絶対に初声かけ!

達成したいと思います。

 

必ず、このブログで良い報告を書きたいと思っていますので、

ご期待下さい。(プレッシャー汗)

 

追伸:

EXILEのヒロと上戸彩が結婚しましたね。

 

お似合いのカップルだなと思いながら

ステーキを食っていると、

目の前の席にEXILEの某メンバーが居ましたw

 

俺もあんな美しい嫁さんをもらうぞ!!

と、決意を新たにした一日でした(笑)

 

ナンパ社長@竹内

タグ


竹内流の地蔵克服法?

竹内です。

 

今日は、この前後一歩で

声をかけれそうだったので、

1日前回までの反省をしていました。

 

⇒ 前回の成果&反省ポイント

 

本当に、

本当に、

本当に、

本当に…

 

後一歩で越えられそうだった壁なのですが、

その一歩がギリギリの所で越えられなかった前回は、

やはり情けない結果だと思います。

 

でも、次回こそは

確実に声をかけれる状態に持っていける為に、

 

地蔵克服の考え方を

自分なりにまとめてみました。

 

「いや、竹内さんよー。そんな小手先みたいな事をする前に

とっとと声をかけろよ!ただヘタレなだけどろお前は?!」

と、言われる覚悟でまとめているのですが、

 

私の様なビビリのヘタレチキン野郎には、

こういう指標みたいなものが無いと、

なかなか行動出来ないものなのです。

 

では、早速

 

地蔵克服法というか、

地蔵にならない為のルールを

今後、自ら課して取り組むようにします。

==========================

STEP:1:カウントを数える

==========================

このカウントを数えるという行為は、

どういう事なのかというと、

 

声をかける女性を発見したら、

間髪入れずに、1、2、3と

カウントを数えて、3まで数え終わったら

 

否応なしに声をかけるルールを

決めておくという事です。

 

カウントの数え方は、腰を叩くなり、

太ももを叩くなり、自分なりで良いとします。

 

ただし、ルールとしては、

必ず、良いなと思うターゲット女性を発見してから

3秒以内に、行くかないと駄目とします。

==========================

STEP:2:罰ゲーム

==========================

もし、これが出来なかった場合は

次回から罰ゲームを自ら課す事にします。

 

具体的には、もし、

良いなと思う女性に声をかけれなかったら、

アンリに昼食を1飯おごる。

 

2人声をかけれなかったら、

明日の昼食を1食おごる。

 

このような、結構厳しいルールを

儲ける事にしました。

 

正直、本当に嫌なのですが…

 

これも、地蔵を越える為です!!!

==========================

STEP:3:習慣化させる

==========================

このようなルールを、

1回だけ儲けても意味が無いと思うので、

 

声をかけるのに抵抗が無くなってくるまで、

このルールを取り入れる事にしました。

 

つまり、有る程度声をかけるという事を

習慣化するまで、

やり続けると決意した次第です。

 

ちなみに、

 

大体人間が、行動を習慣化、定着化させるまでには

およそ21日以上かかると言われているそうです。

 

なので、

 

最低でも1ヶ月ぐらいは、

このルールを取り入れていこうと思っています。

 

よし!!!やるぞ!!!!

 

と、決意を新たにした、

ヘタレナンパ師の竹内でした。

 

明日やろうは、バカやろう!!!!

 

ナンパ社長@竹内

 

タグ


2012年9月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:地蔵克服法

新宿ナンパでモチベーションが…(7回目)

ナンパ社長の竹内です。

 

本日はナンパ7回目。

 

先日の池袋ナンパ2日目から続いて、

今回は、初めて新宿歌舞伎町にナンパしに行きました。

 

 

⇒ 前回の池袋での醜態

 

これまで、渋谷、銀座、池袋と、

東京各地で惨敗して来ましたが、

 

新宿では、心機一転。

気持ちを切り替えて、

臨もうと思っていました。

 

が、

 

歌舞伎町の余りに派手な独特の雰囲気に

到着早々、完全にのまれてしまっていました。。。

 

いつも通りなれている歌舞伎町なのですが、

やはり、ナンパをしに来るとなると、

全く別の街に見えます。

 

ナンパ師は多いし、キャッチやスカウトの数。

しかも、歩いている女の子も、

キャバや風俗譲みたいな、いかつい系ばかり。。

 

これは、今回も無理そうだなと、

一瞬諦めモードになりかけました。

 

「いや、これではいつもと一緒や!

今回こそは、少しでも進歩するで!」

 

と、自分自身を奮い立たせ。

何とか気持ちを立て直し、

ターゲット女性の選定へ。

 

すると、目の前を少し派手目だが、

若干清楚っぽい好みの女性が通過。

 

「おお!これはチャンス!

今度こそは俺も行くぞ!行くぞ!」

 

と気持ちを奮い立たせ、

彼女の後ろに回り、声を掛ける体制に。

 

20メートル

10メートル

「よし!後一歩!もう一歩でいけそうや!」

 

そして、ギャルのすぐ真後ろにつけ、

後は、一声かけるだけの状況に。

 

「これはいける!後は一声かけるだけ!

言え!言うんだ!」

 

もうノドの手前まで

声が出かかっていた。

 

が、

 

 

ここでまさかの、

歩く勢いが急激に失速。。

 

何ともいえない恐怖心が襲いかかり、

体が震えて、声が出なくなってしまいました。

 

体もなんか重くて動かない感じ。

 

ここまで、肉体的に、感情的に乱れたのは初めててです。

 

「また、無理だった。。」

 

と、その時は自分を責めたのですが、

後で振り返って考えてみると、、

 

初めて、声をかける直前まで、

自分を進める事が出来ました。

 

本当にもう一歩の所まで。

 

「いや、竹内さん。あんた結局地蔵だったじゃないか。

偉そうに言い訳してんじゃねえよ!!」

 

そう言われても、仕方が無いと思います。

 

ですが、自分の中では

 

これは、今までの様に無力な地蔵ではなく、

非常に前向きな一歩を踏み出した

地蔵だったと思います。

 

今までは、ただ傍観してただけだったのが

気持ちでは前に進んで、行動を起こす事が出来たのです。

 

すぐ背後に回って、声をかける体勢に

持っていけたのは初めてです。

 

全然、状況自体は変わってはいないのですが、

少しだけ、前に進めたかなと。

 

まだまだ地蔵という事実は変わりませんし、

結果自体は何も残せていないのですけど、

自分の中では、少しづつ何かが変わり始めているのを感じます。

 

次こそは、結果を残してみせます。

 

ナンパ社長@竹内

 

⇒ 渋谷でついに!!奇跡が!!(8回目)

タグ


池袋ナンパでアンリが..その2(6回目)

ナンパ社長の竹内です。

 

本日はナンパ6回目

 

前回の池袋ナンパに続いて、

2日連続で池袋に行って来ました。

 

⇒ 前回の池袋ナンパはコチラ

 

正直、今回の記事は

余り書きたくありませんでした。。

 

しかし、自分の成長を記録に残す為にも、

書いておこうと思います。

 

 

前回に続いて、池袋に夜の8時ぐらいに待ち合わせ。

アンリと合流し、早速ナンパを開始。

 

で、結果はというと。

 

やはり地蔵。怖くて全然一歩が踏み出せません。

 

アンリが横でガンガン声をかけている側で、

永遠に固まってしまっていました。

 

そして、アンリはというと、

前回の結果で壁を越えたのか、

こんな調子だったようです。

 

⇒ 進化したアンリの姿

 

段々自信が無くなってくると同時に、

自分に腹が立って来ました。

 

このままではいけない。

情けない俺を 変えていかなければいけない。

 

そんな気持ちで一杯です。

 

ナンパ社長@竹内

 

⇒ 新宿ナンパでモチベーションが…(7回目)

タグ


池袋で初のナンパ!まさかのアンリが…(5回目)

ナンパ社長の竹内です。

 

本日はナンパ5回目。

 

前回に引き続いて、アンリと初の

池袋ナンパに行って来ました!

 

何気にナンパ開始して、

約1週間ぐらいになりますね!

 

まだ、地蔵で何も成果を出せていないのですが、

 

今日こそは!!!

結果を出してやろうと、池袋に乗り込みました!

 

が、、、

 

今日は、結果から言わせて頂きます。

何と。。

 

まさかの

まさかの

まさかの

まさかの

ま・さ・か・の

 

アンリが初連れ出し&番号ゲットを達成しましたー!!!!!

これはめでたい!!!!!

 

⇒ アンリが初連れ出した記事はコチラ

 

アンリ、本当におめでとう!!

 

彼のブログを見ていても分かるのですが、

この1週間、本当に努力していました。

 

正直、俺なんて全然足下に及ばないぐらい、

彼は努力していたのです。

 

昨日まで地蔵だった彼ですが、

 

何と一気に!!

 

地蔵の壁を越えただけではなく、

エロギャルを連れ出すまでの域に到達してしまいました。

 

「いや、竹内さんよ!アンリの事は分かったからよ!

お前はどうだったんだよ?えぇ?!」

 

はい。すみません。

 

結果的に言いますと、

アンリがさっそうと声をかけている横で、

再び地蔵に陥ってしまいました。。。

 

本当に本当に本当に本当に本当に

情けない野郎です。俺は…

 

いつもなら、若干おチャラける余裕もあるのですが、

今日ばかりは、本気でへこんでいます。

 

アンリが成果を出した事は、

本当にめでたい事だし、

彼を祝福したい気持ちで一杯なのですが、

 

正直、自分の中では嬉しさ反面、悲しさ反面の

半々という所です。

 

それ以上に、自分の不甲斐なさが、

許せない気持ちで一杯です。

 

アンリからは、

 

「まあまあ次がありますよ。

まだ、1週間じゃないですか」

 

なんて、優しい言葉をかけてもらいましたが、

 

ちょっと今回は、久しぶりにショックを受けました。

取引先の会社が倒産してしまうよりも、

ショックを受けたかもしれません。

 

明日からナンパに出かけられるのか、、

ちょっと自信がありません。。

 

もう一回出直して来ます。

 

ナンパ社長@竹内

 

⇒ 池袋ナンパでアンリが..その2(6回目)

タグ


アンリと渋谷で初のコンビナンパ(4回目)

地蔵爆走中のナンパ師竹内です。

 

今まで、お互いの仕事の関係で、

なかなか一緒にナンパ出来なかったのですが。

 

今回ついに!!

相方のナンパ師アンリと共に、

初の渋谷ナンパに行って来ました。

 

⇒ アンリのプロフィールはコチラ

 

 

ナンパ活動を始めて、

まだまだ日が浅いのですが、

コンビでナンパをするのは初です。

 

ハチ公前で待ち合わせ、

概ね時間通りに到着。

 

竹内「お疲れ様!2人でナンパをするのは初ですね。」

アンリ「そうですね。今日こそ地蔵を抜けましょう!」

 

的な会話をして、

いざセンター街の付近に出陣。

 

竹内「まずは、どっから行きますか?」

アンリ「お先に行っても良いですよ。」

竹内「いや〜じゃあじゃんけんとかで決めましょうか。」

アンリ「そうですね。そうしましょう。」

 

てな感じで、余裕で私が負けました。

なので、私から行く事に。

 

この時点で、既にかなりの拒絶感が。。。

 

まあ負けたし、仕方が無いので、

いつもの様にキョロキョロしながら、

ターゲットを物色。

しばらく物色していると、

ついに、目の前に好みの子が!!

 

ここで行くしか無い!!

今日こそ俺は真の男になるんだ!!

 

と心の中で念じながら、

いざ彼女の後ろに回り込み、

声かけポジションに移行。

 

何とついに!!!!

と思ったのも束の間、

ここでまさかの歩き地蔵発動。。。。

 

結局まさかの地蔵状態で、

所定の位置に戻って来てしまいました。

 

その事をアンリに報告すると、

「まあ仕方が無いですよ」

と優しい一言。

 

そして、次はいよいよアンリの番です。

 

私は、遠くからアンリの様子を見守っていました。

 

5分経過

10分経過

15分経過

 

これは、まさかと思い、

アンリのもとに駆け寄って行きました。

 

竹内「あれ?まさかアンリさん。その状態はもしや?」

アンリ「無理です。動けません」

竹内「wwwwwwwww」

 

てな感じで、まさかのお互い地蔵発動。

 

そして、そのままスーパー地蔵タイムが発生し、

このまま何と渋谷のど真ん中で

2人で立ちトーク状態になりました。

 

「いやまあ今日は好みの子が余りいないしね」

「ちょっとマニュアルとかまだ読み切れてないし」

「最近仕事で忙しかったので、ストレスが溜まっているしな」

 

などなど、今考えると謎すぎる言い訳をし、

そのまま、まさかの4時間ぐらいアンリと楽しく立ちトーク!!!!

 

で、

 

23時ぐらいになったので、

そろそろ帰りますか?という事で、

この日はフィニッシュしました。

いや、ほんまアカンで!!

これはもう泥沼や!!

かなり重傷やで!!

 

と思いながら、家路に着きました。

非常に情けない。。

 

次回は、初心者ナンパ師にお勧めらしい、

池袋にでもナンパに行って来ます。

 

次こそは何としても!!

男になってみせます!!

 

ナンパ社長@竹内

 

⇒ 池袋で初のナンパ!まさかのアンリが…(5回目)

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像