池袋のナンパスポット動画解説《池袋駅周辺》

ナンパ社長の竹内です。

 

アンリさんと、先日、池袋のナンパスポットを

撮影して来ましたので紹介したいと思います。

 

池袋のナンパスポットと言えば、
池袋駅周辺、サンシャイン通りサンシャイン内、アニメイト


などが有名ですが、
その他のナンパスポットも撮影して来たので、

参考にしてみて下さい。

この投稿の続きを読む »

タグ


福岡出張でのナンパ成果報告(2日目)

ナンパ社長の竹内です。

前回、福岡出張の1日目の記事を書きました。
まだ、読んでいない人はコチラから。

⇒ 福岡出張でのナンパ成果報告

 

 

で、2日目なんですが、

午前から午後までセミナー受講

 

しかし、前日の寝不足のせいで午前中は全く講義に身が入らず、

1時間ばかりソファーで仮眠する始末www

 

全く以て集中出来なかったので、

暇つぶしに、昨日博多駅で連れ出した子とLINEでやり取り。

この投稿の続きを読む »

タグ


福岡出張でのナンパ成果報告(1日目)

ナンパ社長の竹内です。

かなーーーり!更新が滞ってしまいましたw

 

今日から、毎日更新を心がけて頑張ります。

 

先日、17日から3日間ほど、

仕事で福岡に出張に行って来ました。

(ナンパ目的だけでは決してありません)

この投稿の続きを読む »

タグ


Fカップ巨乳ダンサーと粘膜を擦り合せました

ナンパ社長の竹内です。

 

NHKの森本健成アナウンサーが、

電車痴漢で逮捕されたみたいですねw

おはよう日本、たまに見ていたので森本アナ、残念です。

⇒ NHK森本健成アナウンサー電車痴漢で逮捕

 

痴漢してリスクを取るなんて事、我々ナンパ師からしたら

考えられない事ですね。

 

そんな事をしなくて、絶世の美女と好きなだけ関係を持てるナンパのスキルは

本当に神スキルだと思います。

 

なんせ、声をかける事にリスクなんて無い上に、

大してお金もかからない。

しかも、会ってすぐにホテルに連れ出す事も出来る訳です。

 

後日、自分好みに調教する事も、本命の彼女にする事も出来る訳なので

男は全員、身につけるべきスキルですね。

確実に、人生楽しくなります。

 

で、長くなりましたが本題です、

 

前回記事で書いたアポの件なのですが、

⇒ ムッチリFカップ巨乳ダンサーとアポ

タグ


2012年11月15日 | コメント/トラックバック(4)|

カテゴリー:アポ 竹内

LINE掲示板で出会う方法

ナンパ社長の竹内です。

 

昨日、ナンパやネットナンパ、合コン、パーティーなど、

15年間で700人斬りしている出会いの達人の方と、

会って話をしてきました。

 

非常に興味深い方で、リアルに15年ぐらいナンパをしているらしいです。

学生の頃から男子校で、ナンパをして声をかける事が

その頃から当たり前になったとか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年11月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日常

ムッチリFカップ巨乳ダンサーとアポの予定

ナンパ社長の竹内です。

 

パズル&ドラゴンというパズルRPGの

裏技攻略法を調べまくって、気づいたら朝になっていましたw

パズドラやり過ぎて寝不足ですが、頑張って記事更新してますw

 

で、前回のヘタレ記事のすぐ後の話なのですが、

⇒ 有楽町清楚OLの話

 

丁度この日帰ってからすぐに、以前、渋谷で連れ出した巨乳ダンサーから急にメールが来て、

その後、電話して、アポが決定しました。

この投稿の続きを読む »

タグ


有楽町清楚系OLゲットできず。。

ナンパ社長の竹内です。

 

ここ最近、普通にナンパの反応が取れて来たし、

美人人妻ともヘラヘラ出来たので、若干調子に乗っていたのですが、

 

⇒ 元ミスコンの美人人妻とヘラヘラした話

 

油断してたら、またまた、

お得意のヘタレが再発してしまいましたw

 

恥ずかしいので、あんま書きたく無いですが、

誰かの参考になるかもしれないので、書いてみます。

 

あ、そうそう。ヘタレと言えば、AKB48河西智美も

いきなり!黄金伝説。」の芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活

リタイアしてしまったみたいですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像