ナンパで即ヤリできる女の見分け方 Part5

ナンパ社長の竹内です!

 

ナンパで即ヤリできる女の見分け方も、

そろそろ終了ですね。

 

今回は、「髪の毛から即ヤリ女を見抜く方法」です。

前回までの動画を見ていない方は、

こちらから見ておいて下さい。
⇒ ナンパで即ヤリできる女の見分け方 Part1

 

⇒ ナンパで即ヤリできる女の見分け方 Part2

 

⇒ ナンパで即ヤリできる女の見分け方 Part3

 

⇒ ナンパで即ヤリできる女の見分け方 Part4

 

この投稿の続きを読む »

タグ


ナンパで即ヤリできる女の見分け方 Part4

ナンパ社長の竹内です。

 

今回は、「ナンパで即ヤリできる女の見分け方 Part4」ですね。

前回から、外見でヤリマン女を見抜く方法を、解説していますが、

 

「靴から即ヤリ女を見抜く方法」

 

についてです。

この投稿の続きを読む »

タグ


ナンパで即ヤリできる女の見分け方 Part3

ナンパ社長の竹内です。

 

本日は、「ナンパで即ヤリできる女の見分け方 Part3」ですね。

 

前回までの動画の内容はこちらからどうぞ。

 

⇒ ナンパで即ヤリできる女の見分け方 Part1

 

⇒ ナンパで即ヤリできる女の見分け方 Part2

 

今回の動画では、

 

「バッグから即ヤリ女を見抜く方法」

 

について、解説しています。

この投稿の続きを読む »

タグ


ナンパで即ヤリできる女の見分け方 Part2

ナンパ社長の竹内です。

 

前回の、動画はいかがでしたか?

まだ、見ていない方は、先にこちらを見ておいて下さい。

 

⇒ ナンパで即ヤリできる女の見分け方 Part1

 

今日は、昨日の続きですね。

 

「外見から即ヤリ女を見抜く方法」

 

を中心に解説しています。

この投稿の続きを読む »

タグ


ナンパで即ヤリできる女の見分け方 Part1

ナンパ社長の竹内です!

 

久しぶりに、相方のアンリさんと対談形式で

ナンパノウハウの動画収録を行いました。

 

今回のテーマは、

「ナンパで即ヤリできる女の見分け方 Part1」

ですw

この投稿の続きを読む »

タグ


現役Jカップ歌手の乳を揉みしだきましたwww

ナンパ社長の竹内です。

 

おなじみ、ライバル不在のネットナンパスポットを活用して、

Jカップ巨乳の現役歌手の子とアポって来ましたw

 

なかなかのエロさで、結構興奮しましたねw

 

この子です。

 

写真の感じでは、そんなにエロい雰囲気には

全く見えなかったのですが、

会うと、なかなかのエロさで興奮してしまいましたww

この投稿の続きを読む »

タグ


銀座セレブOLから逆ナンされてアポってきましたww

アラサーナンパ師@アンリです。

またまたアポってきましたww

もちろん、竹内さんが発見した、

ライバル不在のネットナンパのブルーオーシャンサイト

からですww

いや、ここ楽勝過ぎワロタww

この子ですね。

しかも、向こうからの逆ナンですwww

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年3月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ネットナンパ

このページの先頭へ

イメージ画像