ホテルを強制退去させられホームレスナンパ師にww

ナンパ社長の竹内です。

 

ナンパをする為だけに東京に出て来て、

ホテル暮らし生活をしていた竹内ですが、

間もなく、その生活から1年と2ヶ月が経過しようとしていますw

 

 

ナンパで地蔵で苦しんでいた時も、

地蔵を克服して歓喜にうち震えたあの日も、

初番ゲ・初連れ出したを達成したあの渋谷の町並みも、

博多で即った変態女との1日も・・

 

全ての原動力になっていたのは、

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年4月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日常

またラトゥール渋谷に内覧に行きましたww(2回目ですw)

アラサーナンパ師@アンリです。

えっと、土曜日ですが、またラトゥール渋谷に竹内さんと
内覧に行ってきましたww

(※ ちなみに竹内さんはこの日ホテルを強制退去させられていますww)

これで2回目ですねww

今回はマジで決めようと思っての最終内覧ですね。

この前の93万の部屋じゃないですけど、かなり広くて良い部屋だったので
ここで決めようかと思いますww

ナンパした女の子とか呼んでホームパーティーしまくろうかとww

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年4月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日常

ア●ル好きのフェロモン熟女2人組をナンパww

アラサーナンパ師@アンリです。

昨日、竹内さんと、NDM塾生のBさんと渋谷で
飲んでいたんですが、隣にまあまあエロそうなフェロモン熟女2人組が
結構盛り上がりながら飲んでいました。

最初は、俺達も、

「あぁ、フェロモン熟女いるなー、盛り上がってちょっとうるさいなww」

程度にしか見てなかったのですが、そのフェロモン熟女が
急に、

「ア●ルセクロスが好きww」

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年4月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

高級タワーマンションに内覧に行ってきました!

どうも、アラサーナンパ師@アンリです。

最近、竹内さんのこの記事にもあった通り、

「内覧」

に行きまくっていますwww

おそらくGW明けには引っ越しできると思うので
ナンパした女の子とかを読んで、ホームパーテイーでも
開催しようかと思っていますww

よくヒルズとかミッドタウンとかラトゥールとかの
金持ち連中がやっているやつですねww

あれを俺達もやろうかとww

で!

今回は、某区の高級タワーマンションに竹内さんとともに
内覧に行ってきました!

部屋はこんな感じですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年4月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日常

2日で42人に逆ナンされましたw

ナンパ社長の竹内です!

 

最近、ネットナンパ講座で教えている方法で、

相変わらずナンパしまくっているのですが、

ストナンの合間に出来るネットナンパの成果が、

もはや神憑ってきましたww

⇒ 2日で42人から逆ナンされた方法

 

我々は、NDMチームという、

 

を極める最強の集団。

 

というコンセプトで、普段チーム活動をしているのですが、

そこで最近気づいた事が、

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年4月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ネットナンパ

ラトゥール渋谷に内覧に行ってきました!

ナンパ社長の竹内です!

 

先日、アンリさんと共に、

ラトゥール渋谷の部屋が空いたという事で

内覧に行ってきました!

 

いつも、お世話になっている不動産の帝王と一緒にですw

 

そろそろお互い引っ越そうかなーという考えもあって、

現在、内覧に行きまくっていますww

(ついにホテル暮らし卒業か?!)

 

マンションを借りたら、ナンパした美女達を呼んで、

皆でホームパーティーとかしたいですね♪

 

こんな感じでww

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年4月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日常

ナンパで即ヤリできる女の見分け方 最終回

ナンパ社長の竹内です!

 

ナンパで即ヤリできる女の見分け方も、

今日で最終回ですね。

 

 

ラストは、「行動から見抜く方法」です。
こちらから見ておいて下さい。

 

⇒ ナンパで即ヤリできる女の見分け方 Part1

 

⇒ ナンパで即ヤリできる女の見分け方 Part2

 

⇒ ナンパで即ヤリできる女の見分け方 Part3

 

⇒ ナンパで即ヤリできる女の見分け方 Part4


⇒ ナンパで即ヤリできる女の見分け方 Part5

 

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像