六本木でセレブ外国人をナンパ

ジゴロ社長@竹内です。

 

ナンパロウさんが六本木で

セレブ外国人をナンパしたそうです。

 

しかも、なんか家をもらったとか何とか。

 

本当かどうか分りませんが、

かなりムチムチ巨乳のスケベな外人のようです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年7月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ジゴロード

ロウさんと穴兄弟

ジゴロ社長@竹内です。

 

俺とロウさんが、

ストナン全盛期だった頃、

奇跡的な事件が起こった事があります。

 

普段なら、そこまで粘らない俺が、

なかなかタイプで10分ぐらい鬼粘りし、

番ゲした事があります。

 

渋谷で働いている、

コンサバ系清楚ギャルの

アパレル店員だったのですが、

(おっぱいもFかGぐらい)

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年7月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ジゴロード

レミラーマ習得=セクロス

ジゴロ社長@竹内です。

 

ジゴロブログの方で、

レミラーマ習得をする事によって、

 

ようやく本当の人生がスタートし始める。

 

という事を書きましたが、

無駄な恋愛テクニックを駆使して、

女性を騙したりするより、

 

気が付く(レミラーマ)

先を読む(レミーラ)

絵を描く(レーミ)

 

これら3つの呪文を唱えられる様になるだけで、

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年7月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ジゴロード

Jカップのグラビアアイドルが奴隷

ジゴロ社長@竹内です。

 

あなたはメロメロの実を知っていますか?

 

ワンピースのボア・ハンコックの食べた実で

人をメロメロにして石化させる能力の事です。

今日は、ロウさん直伝の

極悪非道テクニックの話です。

この投稿の続きを読む »

タグ


Hカップの淫乱ナースのパイ○リww

ジゴロ社長@竹内です。

今日は、プレイボーイキングのロウさんからです。


彼は、現役バリバリの750人斬りナンパ師なのですが、
その実績を捨て、ジゴロになる為に、
日々、竹内と師匠の元で修行を重ねています。

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像