マンツーマン地蔵克服強化ツアーの詳細

プレイボーイ仙人@ロウです。

さて、今回は予約が殺到しまくっているw

「マンツーマン地蔵克服強化ツアー」

の詳細についてもう少し掘り下げてお話していこうと思います。

巷では、様々なナンパテクニック教材が
売られていると思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年10月21日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:地蔵克服ツアー

恋愛教材&コンサルに300万以上投資しました

こんばんは、プレイボーイ仙人@ロウです。

 

ナンパ初期の頃は本当に地獄で、

地蔵!地蔵!!地蔵ー!!!

 

の連続だった訳ですが、

ようやく声掛けが出来るようになり、

半年したてきたら、ナンパが楽しくなってきました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年10月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

ナンパにおけるガンシカ崩しテクニック

プレイボーイ仙人@ロウです。

今回は、

「ガンシカ崩しのテクニック」

を公開したいと思います。

(※ 左の熟女、密かに結構好きですwwwエロそう)

ナンパ師にとって一番キツい「ガンシカ」ですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパノウハウ

性欲が強い(Hが好き)な女性を見分ける方法

プレイボーイ仙人@ロウです。

以前、

「清楚ビッチを見分ける8つの方法」

という記事を投稿したのですが、今日は、

「性欲が強い(Hが好き)な女性を見分ける8つの方法」

を公開しますwww

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパノウハウ

清楚ビッチな女性を見分ける8つの方法

プレイボーイ仙人@ロウです。

本当は今日、六本木でナンパしようと思っていたのですが、
あまりに足が痛いため、女の家でマッサージしてもらいますwwww

あー、六本木ナンパ行きたかったぜ!

一番レベル高い気がしますね、六本木。

で!

「清楚ビッチな女性を見分ける8つの方法」

ですが、なんかネットサーフィンしていたらサイトを見つけたので
分かりやすく纏めておきました。

ちなみに、

「性欲が強い(Hが好きな)女性を見分ける方法」

はコチラです。

⇒ H好き女性の見分け方

清楚ビッチ女が好きな人は参考にしてみて下さい。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパノウハウ

ナンパで「真似」する事の重要性

プレイボーイ仙人@ロウです。

突然ですが、、、

 

嫁ができました!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年10月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

女をマゾな性奴隷に改造する極悪調教術

どうも、プレイボーイ仙人@ロウです。

 

今日は、
女をマゾな性奴隷に改造する極悪調教術
を音声にしました。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパノウハウ

このページの先頭へ

イメージ画像