ドスケベ超乳シングルマザーと出会って7分でホテルへ…

ジゴロ社長@竹内です。

 

プレイボーイキング@ロウさんが
またまた女性を斬ったとの報告がありました。

 

今回は、Lカップのシングルマザーを捕まえたみたいですw

Lてw

 

CとかDとかでちょうどいい
俺からすれば「バケモノ」ですがw

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ジゴロード

きゃりーぱみゅぱみゅ似のJDにメールだけでセクロス確定!

ジゴロ社長@竹内です。

 

またまた、ロウさんが、やってくれました。

 

メールだけでセクロスを確定したみたいです。

 

きゃりーばみゅぱみゅ似の顔立ちのはっきりした子だとか

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年9月2日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ジゴロード

市川由衣似の現役JDモデルと出会って1時間でホテルインしました

ジゴロ社長@竹内です。

 

プレイボーイキングのロウさんが

市川由衣似の現役女子大生モデルと出会って

1時間でホテルに行ったそうです。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年9月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ジゴロード

六本木でセレブ外国人をナンパ 最終章

ジゴロ社長@竹内です。

前々回からの六本木でセレブ外国人をナンパの

最終章になります

最後は、巨乳ロシア人の家に行き
当然のようにセクロス。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年8月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ジゴロード

六本木でセレブ外国人をナンパ Part2

ジゴロ社長@竹内です。

 

前回の六本木でセレブ外国人をナンパの

Part2になります。

 

その後、ブロンドヘアーの巨乳ロシア人と、

飲みに行く事になったようです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年8月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ジゴロード

六本木でセレブ外国人をナンパ

ジゴロ社長@竹内です。

 

ナンパロウさんが六本木で

セレブ外国人をナンパしたそうです。

 

しかも、なんか家をもらったとか何とか。

 

本当かどうか分りませんが、

かなりムチムチ巨乳のスケベな外人のようです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年7月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ジゴロード

ロウさんと穴兄弟

ジゴロ社長@竹内です。

 

俺とロウさんが、

ストナン全盛期だった頃、

奇跡的な事件が起こった事があります。

 

普段なら、そこまで粘らない俺が、

なかなかタイプで10分ぐらい鬼粘りし、

番ゲした事があります。

 

渋谷で働いている、

コンサバ系清楚ギャルの

アパレル店員だったのですが、

(おっぱいもFかGぐらい)

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年7月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ジゴロード

このページの先頭へ

イメージ画像