ナンパにおけるガンシカ崩しテクニック

プレイボーイ仙人@ロウです。

今回は、

「ガンシカ崩しのテクニック」

を公開したいと思います。

(※ 左の熟女、密かに結構好きですwwwエロそう)

ナンパ師にとって一番キツい「ガンシカ」ですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパノウハウ

性欲が強い(Hが好き)な女性を見分ける方法

プレイボーイ仙人@ロウです。

以前、

「清楚ビッチを見分ける8つの方法」

という記事を投稿したのですが、今日は、

「性欲が強い(Hが好き)な女性を見分ける8つの方法」

を公開しますwww

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパノウハウ

清楚ビッチな女性を見分ける8つの方法

プレイボーイ仙人@ロウです。

本当は今日、六本木でナンパしようと思っていたのですが、
あまりに足が痛いため、女の家でマッサージしてもらいますwwww

あー、六本木ナンパ行きたかったぜ!

一番レベル高い気がしますね、六本木。

で!

「清楚ビッチな女性を見分ける8つの方法」

ですが、なんかネットサーフィンしていたらサイトを見つけたので
分かりやすく纏めておきました。

ちなみに、

「性欲が強い(Hが好きな)女性を見分ける方法」

はコチラです。

⇒ H好き女性の見分け方

清楚ビッチ女が好きな人は参考にしてみて下さい。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパノウハウ

女をマゾな性奴隷に改造する極悪調教術

どうも、プレイボーイ仙人@ロウです。

 

今日は、
女をマゾな性奴隷に改造する極悪調教術
を音声にしました。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパノウハウ

ヤリマン美女を見抜く5つのサイン

プレイボーイ仙人@ロウです。

竹内さんと
ヤリマン美女を見抜く5つのサイン

こちらを音声で取りました。

この投稿の続きを読む »

タグ


【第四回】LINE革命戦略ミーティング

ナンパ社長の竹内です!

 

ちょっと、ツアーのメール対応や

諸々雑務などで、ブログ更新をアンリさんにお任せしていた為、

なかなか更新出来ませんでした!

 

後、お互いに自分のナンパも余り出来ていないwww

 

ちょっとツアーが終わるまで、色々バタバタしそうですが、

チーム生限定のNDM通信も配信しているので、

なかなかこっちを書けなかったですが、

ツアーも少し落ち着いて来たので、出来るだけマメに更新する事を心がけますwww

 

で、前から竹内がワーワー言っている

LINE革命の第四回ミーティングをして来たので、

今日は、その模様をww

この投稿の続きを読む »

タグ


【第三回】LINEノウハウ戦略ミーティング

ナンパ社長の竹内です!

 

本日から、実家に帰省中です。

ただのド田舎なので、しばらくナンパとかは無理そうですが、

明日は、久しぶりに大学時代のメンバーとの飲み会があるので、

正月休みを堪能して来ようと思いますww(まあ年中休みたいなもんだがw)

 

で、帰省の話はこの辺で置いておいて、

 

昨日。恵比寿で例の如く、

LINEで出会うノウハウの戦略ミーティングをやってきました。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年12月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパノウハウ

このページの先頭へ

イメージ画像