Jカップのグラビアアイドルが奴隷

ジゴロ社長@竹内です。

 

あなたはメロメロの実を知っていますか?

 

ワンピースのボア・ハンコックの食べた実で

人をメロメロにして石化させる能力の事です。

今日は、ロウさん直伝の

極悪非道テクニックの話です。

この投稿の続きを読む »

タグ


Hカップの淫乱ナースのパイ○リww

ジゴロ社長@竹内です。

今日は、プレイボーイキングのロウさんからです。


彼は、現役バリバリの750人斬りナンパ師なのですが、
その実績を捨て、ジゴロになる為に、
日々、竹内と師匠の元で修行を重ねています。

この投稿の続きを読む »

タグ


現役Jカップ歌手の乳を揉みしだきましたwww

ナンパ社長の竹内です。

 

おなじみ、ライバル不在のネットナンパスポットを活用して、

Jカップ巨乳の現役歌手の子とアポって来ましたw

 

なかなかのエロさで、結構興奮しましたねw

 

この子です。

 

写真の感じでは、そんなにエロい雰囲気には

全く見えなかったのですが、

会うと、なかなかのエロさで興奮してしまいましたww

この投稿の続きを読む »

タグ


表参道でGカップグラドルを連れ出し・・

ナンパ社長の竹内です!

 

地蔵ツアーで毎日なかなかの忙しさを送っていますw

 

竹内は、最近ネットナンパの話しかしてなかったので、

久しぶりに、ストリートナンパの話でも。

 

先週、ツアーの合間をみて、表参道にナンパしに行って来たのですが、

 

タイトルの通り、結構好きな有名グラドルを発見し、

声かけ出来たので、忘れないうちに書いておきますw

 

こういう時に限って、音声とか録れてないんですよねww

(録れててもこれは公開出来ないかww)

 

先日、地蔵ツアーに参加した人は、

体感したと思いますが、

(ツアー中に某グラドルを発見w)

この投稿の続きを読む »

タグ


セフレ3年目のメンヘラ女に上からブッ刺されました・・

ナンパ社長の竹内です。

 

年末年始で実家に帰省した際、

久しぶりにセフレの子に会って来ました。

 

見た目は、いきものがかりの吉岡聖恵風の子ですw

 

多分、3、4ヶ月ぶりぐらいですね。

かなり、久々です。

この投稿の続きを読む »

タグ


六本木で人気AV女優に声かけしました

ナンパ社長の竹内です。

 

前回書いた、LINEノウハウに興味を持っている方が

予想以上に多くてビックリしています。ありがとうございます。

 

俺には、まだナンパなんて怖くて無理だー!!

という人には、まずは、ネットナンパからおススメします。

 

⇒ LINE掲示板アプリで出会う方法をプロデュースします

この投稿の続きを読む »

タグ


調教中の銀座清楚OLの件

どうも!昨日女優の●雪を街で発見して、

テンションが上がった、ナンパ社長の竹内です!

 

一瞬、声をかけようか悩んだのですが、

某有名俳優の旦那さんに悪いので、やめときましたw

 

最近は、タレントに声かけする事も

多くなって来たのですが、

そういう、普段出会えない様な職種の方と出会えるのも

やはり、ナンパの醍醐味ですね。

 

ではでは、久しぶりに、

ナンパ日記を書きますw

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像