インサイダー塾生のやりとり

プレイボーイ仙人@ロウです。

地蔵克服したチーム生ですが、
早くも番ゲ、連れ出し、ホテル・・・

ボクより全然進化スピードが早くて
嬉しい反面、羨ましいなあと思っていますw

ボクなんて、地蔵の期間結構長かったのになあー

意識レベルの高い集団にいると
人は意識が高くなりますね。

日々こんなやり取りをしています。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年12月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:地蔵克服ツアー

魔法使い(童貞)を助けたら女医さんに逆ナンされましたw

プレイボーイ仙人@ロウです。

地蔵克服ツアーを日々こなしながら、
ボクのチーム「インサイダーナンパ塾」の
チーム生のコンサルも行っておりました。

 

チーム生の1人に「魔法使い」

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年12月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:地蔵克服ツアー

マンツーマン地蔵克服強化ツアーの詳細

プレイボーイ仙人@ロウです。

さて、今回は予約が殺到しまくっているw

「マンツーマン地蔵克服強化ツアー」

の詳細についてもう少し掘り下げてお話していこうと思います。

巷では、様々なナンパテクニック教材が
売られていると思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年10月21日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:地蔵克服ツアー

最短・最速でナンパの成果を出す方法

プレイボーイ仙人@ロウです。

今日は終始、超クソ真面目にwww

最短・最速でナンパの成果を出す方法」

をお話ししたいと思います。

とにかくスピードを上げて、短期的に爆発させたい方にとっては
非常に参考になる話だと思います。

ちなみに、常にマイペースでコツコツやるタイプの方でも
役に立つ考えですので、参考程度に見ておいて下さい。

短気で一気に成果出したい方はこれから説明する通りに
実行すれば、余程のセンスがない限り、殆どの確率で
結果を出せると思います。

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像