一人ではまだ地蔵なようです。。

竹内です。

 

今日は、昨日の再び地蔵化で、

ナンパをさぼってしまいました。

 

⇒ この地蔵っぷりです

 

いつもだったら仕事終わりで、

颯爽と渋谷辺りに出かけるのですが、

いつものフットワークの軽さはどこ吹く風で

 

まさかまさかの

ほぼ直帰!!!

帰宅時間午後6時!!!

(もっと仕事もしろw)

 

てな感じですよ。

 

高校時代の帰宅部ばりですよ。

こんだけ早く帰るの。

「竹内さん、あんた本物のヘタレですね。

男だったら一度決めた事はやり遂げるべきではないですか?

あなたも、世のヘタレ草食系男子と所詮同じですね。ガッカリです。」

 

なんて言って

いじめ散らさないで欲しいのですが・・

 

私も、ノコノコと家に直帰して

家でウジウジうじ虫のごとく

泣きちらしていた訳ではありません。

 

昨日は、その有り余る時間を使って、

こんなもの達を読み込んでいました。

 

⇒ 人見知りをなおして余裕でナンパできるようになる方法

⇒ ナンパで女性に声をかけられない悩みの解消方法

⇒ 【伊佐木大介】ナンパで女の子を連れ出す3つの秘訣

⇒ 94.5%無視されないナンパの第一声

「竹内さん、そんな事をしても確実に無駄です。

結局勇気を出して声をかけるだけ。

これしか道はないのではないでしょうか?」

 

はい。その通りでございます。

 

自分でも分かっているのですが、

色々な知識は吸収しておいても

無駄ではないと思っています。

 

現に、こういうレポートを読み込んだ結果、

このような事を思いつきましたからね。

 

⇒ 竹内流地蔵克服法

 

これを実践した結果、

あれだけ無理だった声かけも、

すんなりと達成する事ができました。

 

なので、完全に無駄ではないと思っています。

 

あながちインプットをしていると、

自信が行動出来るきっかけになる

アイディアって生まれるもんですよ。

 

特に、自分の様に頭で考えてばかりで

行動できない人には、1つの良い方法だと思いますね。

 

まあ、アンリの様に、

ガンガン前に進めれるタイプの人には

 

「てめえ、ショッペえんだよぉー!!!」

 

と思われるかもしれませんが、

 

私の様な内気なヘタレには

もってこいです。

 

まあ一つのアイディアとして、

参考にしてみて下さい。

 

追伸:

 

そして、、、、

 

俺は、必ず地蔵の壁を越える事を

ここに明確に宣言します。

 

ポツダム宣言の受諾です。

(意味不明)

 

それではでは!

 

2012年9月19日午後22時27分

まさかのアンパンが晩飯だった竹内より

タグ


2012年9月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:地蔵克服法

竹内流の地蔵克服法?

竹内です。

 

今日は、この前後一歩で

声をかけれそうだったので、

1日前回までの反省をしていました。

 

⇒ 前回の成果&反省ポイント

 

本当に、

本当に、

本当に、

本当に…

 

後一歩で越えられそうだった壁なのですが、

その一歩がギリギリの所で越えられなかった前回は、

やはり情けない結果だと思います。

 

でも、次回こそは

確実に声をかけれる状態に持っていける為に、

 

地蔵克服の考え方を

自分なりにまとめてみました。

 

「いや、竹内さんよー。そんな小手先みたいな事をする前に

とっとと声をかけろよ!ただヘタレなだけどろお前は?!」

と、言われる覚悟でまとめているのですが、

 

私の様なビビリのヘタレチキン野郎には、

こういう指標みたいなものが無いと、

なかなか行動出来ないものなのです。

 

では、早速

 

地蔵克服法というか、

地蔵にならない為のルールを

今後、自ら課して取り組むようにします。

==========================

STEP:1:カウントを数える

==========================

このカウントを数えるという行為は、

どういう事なのかというと、

 

声をかける女性を発見したら、

間髪入れずに、1、2、3と

カウントを数えて、3まで数え終わったら

 

否応なしに声をかけるルールを

決めておくという事です。

 

カウントの数え方は、腰を叩くなり、

太ももを叩くなり、自分なりで良いとします。

 

ただし、ルールとしては、

必ず、良いなと思うターゲット女性を発見してから

3秒以内に、行くかないと駄目とします。

==========================

STEP:2:罰ゲーム

==========================

もし、これが出来なかった場合は

次回から罰ゲームを自ら課す事にします。

 

具体的には、もし、

良いなと思う女性に声をかけれなかったら、

アンリに昼食を1飯おごる。

 

2人声をかけれなかったら、

明日の昼食を1食おごる。

 

このような、結構厳しいルールを

儲ける事にしました。

 

正直、本当に嫌なのですが…

 

これも、地蔵を越える為です!!!

==========================

STEP:3:習慣化させる

==========================

このようなルールを、

1回だけ儲けても意味が無いと思うので、

 

声をかけるのに抵抗が無くなってくるまで、

このルールを取り入れる事にしました。

 

つまり、有る程度声をかけるという事を

習慣化するまで、

やり続けると決意した次第です。

 

ちなみに、

 

大体人間が、行動を習慣化、定着化させるまでには

およそ21日以上かかると言われているそうです。

 

なので、

 

最低でも1ヶ月ぐらいは、

このルールを取り入れていこうと思っています。

 

よし!!!やるぞ!!!!

 

と、決意を新たにした、

ヘタレナンパ師の竹内でした。

 

明日やろうは、バカやろう!!!!

 

ナンパ社長@竹内

 

タグ


2012年9月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:地蔵克服法

このページの先頭へ

イメージ画像