銀座で高級中華からのカラオケアポ!

タグ

2017年1月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

レイプ願望のある金髪ギャルとテレSEXしましたww

恋愛教材&コンサルに300万以上投資しました

こんばんは、プレイボーイ仙人@ロウです。

 

ナンパ初期の頃は本当に地獄で、

地蔵!地蔵!!地蔵ー!!!

 

の連続だった訳ですが、

ようやく声掛けが出来るようになり、

半年したてきたら、ナンパが楽しくなってきました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年10月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

ナンパで「真似」する事の重要性

プレイボーイ仙人@ロウです。

突然ですが、、、

 

嫁ができました!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年10月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

地図ナンパで美人OLを即!!!!パート2

プレイボーイ仙人@ロウです。

それでは、地図ナンパで美人OLを即した記事の続きです。

⇒ 前回の記事はコチラ

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

地図ナンパで美人OLを即!!!!パート1

プレイボーイ仙人@ロウです。

平日の昼間にナンパするのが好きなボクですが、
久々に友人と飲んで、別れた後、ちょっとナンパしようと思い
性活開始。

声かけ ⇒ 居酒屋 ⇒ バー ⇒ ラブホテル

とちょっと時間とお金をかけすぎた感は否めないですが、
即しました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

ア●ル好きのフェロモン熟女2人組をナンパww

アラサーナンパ師@アンリです。

昨日、竹内さんと、NDM塾生のBさんと渋谷で
飲んでいたんですが、隣にまあまあエロそうなフェロモン熟女2人組が
結構盛り上がりながら飲んでいました。

最初は、俺達も、

「あぁ、フェロモン熟女いるなー、盛り上がってちょっとうるさいなww」

程度にしか見てなかったのですが、そのフェロモン熟女が
急に、

「ア●ルセクロスが好きww」

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年4月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ

イメージ画像