竹内が死亡

お久しぶりです、

ナンパ社長の竹内です。

 

もう更新がないから、このブログの事を

忘れてる方も多い事でしょうw

 

実は、最後の更新からいろいろ女性に対し、

悩む事がありまして、我々の師匠に

思い切ってこの想いをぶちまけました。
すると、、、

 

「いくら稼いだ、何人斬ったなんて時代遅れですよ。

そんな低次元な事はやめましょう」

 

と叱られました。

 

そして、師匠の言葉を受け、

俺は新たな次元を目指す事にしました。

 

それはジゴロです。

この投稿の続きを読む »

タグ


竹内のナンパストーリー(第一章)

ナンパ社長の竹内です。

 

間もなく、こちらの地蔵克服強化合宿もスタートするという事で、

⇒ マンツーマン地蔵克服ツアー
今日から、竹内の事を更に知ってもらう為に、

竹内ナンパストーリーを公開してみる事にしてみました。

 

恐らく、アンリさんも、また公開してくれると思います!

 

こちらにも、簡単なプロフィールは載せてますので、

良ければ、こちらも見てみて下さい。

⇒ ナンパ社長@竹内のプロフィール&過去記事

 

では、今回の第一章では、なぜ、竹内がナンパ実践を始めたのか?

その理由について、詳しく話したいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像