登録  解除
*メールアドレス

最新情報

2017年1月10日未分類
銀座で高級中華からのカラオケアポ!
2013年12月16日地蔵克服ツアー
インサイダー塾生のやりとり
2013年12月14日地蔵克服ツアー
魔法使い(童貞)を助けたら女医さんに逆ナンされましたw
2013年11月17日未分類
レイプ願望のある金髪ギャルとテレSEXしましたww
2013年10月21日地蔵克服ツアー
マンツーマン地蔵克服強化ツアーの詳細

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

性欲が強い(Hが好き)な女性を見分ける方法

プレイボーイ仙人@ロウです。

以前、

「清楚ビッチを見分ける8つの方法」

という記事を投稿したのですが、今日は、

「性欲が強い(Hが好き)な女性を見分ける8つの方法」

を公開しますwww

性欲が強い(Hが好き)な女性を見分ける方法 の続きを読む »

タグ


2013年10月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパノウハウ

清楚ビッチな女性を見分ける8つの方法

プレイボーイ仙人@ロウです。

本当は今日、六本木でナンパしようと思っていたのですが、
あまりに足が痛いため、女の家でマッサージしてもらいますwwww

あー、六本木ナンパ行きたかったぜ!

一番レベル高い気がしますね、六本木。

で!

「清楚ビッチな女性を見分ける8つの方法」

ですが、なんかネットサーフィンしていたらサイトを見つけたので
分かりやすく纏めておきました。

ちなみに、

「性欲が強い(Hが好きな)女性を見分ける方法」

はコチラです。

⇒ H好き女性の見分け方

清楚ビッチ女が好きな人は参考にしてみて下さい。

清楚ビッチな女性を見分ける8つの方法 の続きを読む »

タグ


2013年10月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパノウハウ

ナンパで「真似」する事の重要性

プレイボーイ仙人@ロウです。

突然ですが、、、

 

嫁ができました!

ナンパで「真似」する事の重要性 の続きを読む »

タグ

2013年10月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

女をマゾな性奴隷に改造する極悪調教術

どうも、プレイボーイ仙人@ロウです。

 

今日は、
女をマゾな性奴隷に改造する極悪調教術
を音声にしました。

女をマゾな性奴隷に改造する極悪調教術 の続きを読む »

タグ


2013年10月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパノウハウ

ナンパ師ロウ(真田大輔)の自己紹介

ロウ(真田大輔)と申します。

1000人斬りプレイボーイ仙人@ロウとして

活動してきました。

 

見た目とキャラは、ワンピースのサンジに

そっくりだと言われます。

3fbe2aaf

煙草は吸いませんが、その分、

乳首を吸いまくってきました。

ナンパ師ロウ(真田大輔)の自己紹介 の続きを読む »

タグ


ヤリマン美女を見抜く5つのサイン

プレイボーイ仙人@ロウです。

竹内さんと
ヤリマン美女を見抜く5つのサイン

こちらを音声で取りました。

ヤリマン美女を見抜く5つのサイン の続きを読む »

タグ


ドスケベ超乳シングルマザーと出会って7分でホテルへ…

ジゴロ社長@竹内です。

 

プレイボーイキング@ロウさんが
またまた女性を斬ったとの報告がありました。

 

今回は、Lカップのシングルマザーを捕まえたみたいですw

Lてw

 

CとかDとかでちょうどいい
俺からすれば「バケモノ」ですがw

 

ドスケベ超乳シングルマザーと出会って7分でホテルへ… の続きを読む »

タグ

2013年9月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ジゴロード

このページの先頭へ