再び1人で地蔵克服に挑戦(12回目)

竹内です。

本日は、ナンパ12回目。

 

今回こそ、一人で地蔵を克服するべく

いつも通り渋谷に向かいました。

 

前回も指名ナンパは

何とか出来る様になってきました。

 

⇒ 前回のアンリとのコンビナンパ

 

今回こそは!!

 

という強い気持ちで、

声かけに臨んだのですが

やはり、一人だと若干いつもよりあがっちゃいますね。

 

既に、若干地蔵化の匂いがしました。。

 

「いや、しかし!ここで弱気になってる場合ちゃうで!!」

「今日こそは、一人で声かけを達成せないかん!!」

 

気持ちを盛り上げつつ、

何とか感情のコントロールを図る。

 

で、

 

いつもの様にセンター街の付近で待機し、

声をかける相手を探す事に。

 

しばらく徘徊していると、

 

乃木坂46生田絵梨花風の

お嬢様系女子を発見。

(アイドル好きのマニアックか!)

これは、渋谷では珍しいぞ!

とか思いつつ、

 

早速、声をかける体勢に。

 

やはり、一人ではいつもと違って

かなり緊張してくる。

まずい!!これは、地蔵の流れである。

「いや、何をやっているんだ俺は!

ここでいつものようにカチカチに固まると

また同じ事の繰り返しやないか!!」

 

ここで、気持ちを更に奮い立たせ、

一気に!乃木坂46の生田絵梨花風お嬢に

 

突撃!!!

 

竹内「何キョロキョロしてるん?迷子ですか?」

生田「えっ。違います。」

竹内「いや俺も迷子なんですよ。センター街ってどこですかね?」

生田「えっwセンター街はここですよっw」

竹内「あ、まじすか。全く気づいてなかったです。」

生田「笑」

てな感じで、

 

声かけ&初の笑い来ましたー!!!!

 

声をかけて笑いを取れたのは、

今回が初めてです!!

 

これは、かなり嬉しい。

相手から笑いが取れると、

やはりテンションって上がるんですね。

 

この一声かけめで、反応が取れた事で、

この日は、そのまま5人に声かけが出来ました。

 

一人で、ここまで出来たのは初めての経験です。

 

ようやく、一人声かけの壁も

越える事が出来ました。

(まだ地蔵に戻る可能性は高いが)

 

しかし、非常に大きな一歩を

踏み出したのではと !

 

今後の目標は、

 

まずは、地蔵にならず

指名だろうがソロだろうが

安定した声かけをできるように

なろうと思います!!!

 

ナンパ社長@竹内

 

⇒ 渋谷で美人キャスターをナンパ?!(13回目)

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像