表参道のナンパスポット動画解説《表参道〜原宿》

ナンパ社長の竹内です!

今回は、表参道〜原宿までにかけての
ナンパスポット動画解説を紹介します。

表参道は、竹内がメインでナンパに使っている場所でもあるので、
結構出没していますww

アンリさんも、最近は、結構フェロモン人妻を求めて
昼にナンパしに行ってるみたいですww

この投稿の続きを読む »

タグ


新宿のナンパスポット動画解説《新宿駅周辺》

ナンパ社長の竹内です!

ナンパスポット動画シリーズ第4弾目になります。

今回は、新宿駅周辺のナンパスポットの
動画解説です。

竹内は、あんまり新宿ではナンパしないのですが、
アンリさんが、新宿を主戦場でやっていますので、
今回は、彼の解説がメインになります。

では、どうぞ!

この投稿の続きを読む »

タグ


池袋のナンパスポット動画解説《池袋駅周辺》

ナンパ社長の竹内です。

 

アンリさんと、先日、池袋のナンパスポットを

撮影して来ましたので紹介したいと思います。

 

池袋のナンパスポットと言えば、
池袋駅周辺、サンシャイン通りサンシャイン内、アニメイト


などが有名ですが、
その他のナンパスポットも撮影して来たので、

参考にしてみて下さい。

この投稿の続きを読む »

タグ


福岡出張でのナンパ成果報告(1日目)

ナンパ社長の竹内です。

かなーーーり!更新が滞ってしまいましたw

 

今日から、毎日更新を心がけて頑張ります。

 

先日、17日から3日間ほど、

仕事で福岡に出張に行って来ました。

(ナンパ目的だけでは決してありません)

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像