きゃりーぱみゅぱみゅ似のJDにメールだけでセクロス確定!

ジゴロ社長@竹内です。

 

またまた、ロウさんが、やってくれました。

 

メールだけでセクロスを確定したみたいです。

 

きゃりーばみゅぱみゅ似の顔立ちのはっきりした子だとか

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年9月2日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ジゴロード

初番ゲした子とのその後は・・

ナンパ社長の竹内です。

 

先日、初番ゲした子との続編です。

⇒ 初番ゲした子ね

 

久しぶりの渋谷で昼ナンパした時に、

初の番ゲを達成し、歓喜に打震えた日の感覚は

今でも鮮明に覚えています。

 

で、この番ゲしたコンサバギャルですが、

次の日の昼ぐらいに、こんな感じでメールを送りました。

 

竹内:12:30送信

「ども!警視庁は、今取り調べ中?」

 

という軽めな感じで送信。

警視庁ネタが結構うけていたので、

それを共通の話題として送りました。

 

で、肝心の返信は来たのかというと、

 

まさかのノー返信!w

死にアドでした!!!(爆)

 

本当にオワタです。

はい。。

 

結構盛り上がった感じで、

交換できたんですけどね。。

 

○オファーの仕方が下手だったのか

○彼氏に悪いと思って返信して来なかったのか

○後で無視しようと思って、とりあえず番号を交換したのか

 

理由は分かりませんが、やはり、番ゲしても

そんなすぐにアポに繋がるもんじゃないですね。。

 

やはり、ナンパはそんなに甘く無かったです。

まあ、とはいえ、ここまでに

 

地蔵⇒声かけ⇒番ゲ⇒連れ出し

 

こんな感じで壁は越えれて来ているので、

越えられない壁は無いと信じて、

毎日、ナンパ頑張って行きます!!

 

追伸:

 

あ、それから相方のナンパ師アンリさんが

恐ろしく絶好調な模様ですwww

⇒ 六本木NO.1キャバ譲を即

 

ちなみに、この話の詳細は現時点で俺も聞いてませんので、

続きがかなり気になりますwww

⇒ 続きが完成したようです

 

アンリさん、早く書いて!w

いやー俺も負けてられませんね!!!

 

元ミスコン出身者の青学の子は、

必ず、アポまで繋いでみせます!

 

これは、デートの約束しているので、

よほどの下手うちメールさえ送らなければいけるはず!!

 

ではではまた。

 

ナンパ社長@竹内

 

 

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像