清楚ビッチな女性を見分ける8つの方法

プレイボーイ仙人@ロウです。

本当は今日、六本木でナンパしようと思っていたのですが、
あまりに足が痛いため、女の家でマッサージしてもらいますwwww

あー、六本木ナンパ行きたかったぜ!

一番レベル高い気がしますね、六本木。

で!

「清楚ビッチな女性を見分ける8つの方法」

ですが、なんかネットサーフィンしていたらサイトを見つけたので
分かりやすく纏めておきました。

ちなみに、

「性欲が強い(Hが好きな)女性を見分ける方法」

はコチラです。

⇒ H好き女性の見分け方

清楚ビッチ女が好きな人は参考にしてみて下さい。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパノウハウ

六本木でセレブ外国人をナンパ 最終章

ジゴロ社長@竹内です。

前々回からの六本木でセレブ外国人をナンパの

最終章になります

最後は、巨乳ロシア人の家に行き
当然のようにセクロス。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年8月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ジゴロード

六本木でセレブ外国人をナンパ Part2

ジゴロ社長@竹内です。

 

前回の六本木でセレブ外国人をナンパの

Part2になります。

 

その後、ブロンドヘアーの巨乳ロシア人と、

飲みに行く事になったようです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年8月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ジゴロード

六本木でセレブ外国人をナンパ

ジゴロ社長@竹内です。

 

ナンパロウさんが六本木で

セレブ外国人をナンパしたそうです。

 

しかも、なんか家をもらったとか何とか。

 

本当かどうか分りませんが、

かなりムチムチ巨乳のスケベな外人のようです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年7月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ジゴロード

六本木で人気AV女優に声かけしました

ナンパ社長の竹内です。

 

前回書いた、LINEノウハウに興味を持っている方が

予想以上に多くてビックリしています。ありがとうございます。

 

俺には、まだナンパなんて怖くて無理だー!!

という人には、まずは、ネットナンパからおススメします。

 

⇒ LINE掲示板アプリで出会う方法をプロデュースします

この投稿の続きを読む »

タグ


Fカップ巨乳ダンサーと粘膜を擦り合せました

ナンパ社長の竹内です。

 

NHKの森本健成アナウンサーが、

電車痴漢で逮捕されたみたいですねw

おはよう日本、たまに見ていたので森本アナ、残念です。

⇒ NHK森本健成アナウンサー電車痴漢で逮捕

 

痴漢してリスクを取るなんて事、我々ナンパ師からしたら

考えられない事ですね。

 

そんな事をしなくて、絶世の美女と好きなだけ関係を持てるナンパのスキルは

本当に神スキルだと思います。

 

なんせ、声をかける事にリスクなんて無い上に、

大してお金もかからない。

しかも、会ってすぐにホテルに連れ出す事も出来る訳です。

 

後日、自分好みに調教する事も、本命の彼女にする事も出来る訳なので

男は全員、身につけるべきスキルですね。

確実に、人生楽しくなります。

 

で、長くなりましたが本題です、

 

前回記事で書いたアポの件なのですが、

⇒ ムッチリFカップ巨乳ダンサーとアポ

タグ


2012年11月15日 | コメント/トラックバック(4)|

カテゴリー:アポ 竹内

地方ナンパからの六本木ハロウィンナンパ

ナンパ社長の竹内です。

 

地方ナンパからようやく帰って来ました!

(真面目に仕事で帰ったついでにナンパしただけね)

 

 

帰って来てからもハロウィンパーティー行ってナンパしたりして、

結構バタバタして更新少し遅れてしまいました。

 

ちょっと書かなくなると、すぐにサボってしまうのでいかんですねw

 

まずは、地方ナンパの総括から、

 

田舎の子はなかなか反応は良いものの、

警戒心が強いのでかなり苦戦w

 

その警戒心を切り崩す切り返しを色々試していたので、

初めは少々苦労しましたが、田舎の子を連れ出すコツが分かってからは

結構な確率で連れ出し&バンゲできるようになりました。

 

まあコツとしては、大体驚きの反応が多いので、

そこからユニークに切り返して、笑い反応を生み、

早めにナンパの意識を植え付けていくのが良いのかなと思いました。

 

驚き反応⇒警戒心

 

この流れにならないように、

とにかく笑かしまくりました。

 

驚き反応から高速での意味不明な畳み掛け。

これが、結構ツボにはまった感があります。

 

まあ、あくまで持論ですので、

他にもコツがありましたら、ご教示下さると助かりますw

 

で、帰って来たその日にハロウィンパーティーに行って

再びハロウィンナンパw

 

圧倒的にナンパばかりしかしていませんが、

非常に充実した日々でした。

 

そして、恐ろしくハードスケジュールでしたw

 

後、地方ナンパで、密かに大阪にもナンパしに行ったのですが、

まあまあの惨敗でしたので、記事には書いていません。。

 

ハロウィンナンパの日は、西麻布・広尾の会員制のバーに行って、

そこでもで適度にナンパしながら、深夜に六本木のクラブに行って

そこでもひたすらナンパ三昧w

 

でも、ハロウィンのシーズンは、

圧倒的に女の子もヘラヘラしていてカオス状態なので、

ナンパに行く事をお勧めします。

 

特に、普段ストリートで鍛えている人は楽勝です。

 

まだ、今週もハロウィンやってるかな?

まあ、調べて行ってみて下さい。

 

ではでは。

 

ナンパ社長@竹内

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像