熟女と合コンのはずが…

プレイボーイ仙人@ロウです。

先週の土曜日に、知り合いの社長に誘われて竹内さんと一緒に
熟女合コンに行ってきました。

行ってきたのですが…

熟女まさかの欠席wwww

なんと熟女が風邪を引いて来れないという事で、女子大生4人組が
変わりに来ていましたwww

しかもそのうちの1人は前にも違う合コンであった子で

アンリ&竹内「いやお前この前もおったやろ!帰れや!」

みたいな鬼イジリから合コンがスタートしました。

あ、正直全員あまり可愛くないですwww

なので、俺も竹内さんもどーでもよくなって、この女子大生4人を
ひたすらイジリ倒し、適当トークでふざけ倒すという感じに終始しましたwww

その結果、最初は結構ウケていたのですが、段々女子大生が
苛ついてくるのが分かり、そして途中で帰りましたwwww

まあ俺達的にも、この子達とずっと飲むのは正直しんどかったので
良かったんですが。

鬼イジリは最初はウケますが、やり続けるとウザがられますねwww

まあ当然か。

あ、あと、別の席でも合コンやっていたのですが、そのうちのスッチー2人組が
鬼可愛かった!

鬼!

で、店のマスタ−に言って、今度このスッチー2人組と竹内さんとで
合コン組んでもらうことになりましたwwww

ワーイワーイ!!

で!

合コンつまんなかったんで、速攻で店を出て、六本木でナンパしました。

面倒くさいのでいちいち書きませんが、この地図アプローチを使って

10声かけくらいで3番ゲしました。

でも、誰からもメール返ってこないですけどねwwww

謎です。

結構笑わせて、そんなに嫌がる事なく番ゲできてきてるのに
殆どの子において、こちらからメールを送っても返信がありませんwww

まあ、むしろ向こうからメールが来るくらい魅力をつけろって事なのでしょう!!

頑張ります!

ではまた!

アラサーナンパ師@アンリ

⇒ 後日行われた看護婦3人との合コンの話はコチラ

 

タグ


キャンギャル合コンの結末・・

ナンパ社長の竹内です!

 

ナンパ日記の更新が数日溜まっていますが、

ナンパ自体はほぼ毎日やってますので、

また、まとめて更新しようと思います!

 

徐々に進歩もしてきていますので、

楽しみにしておいて下さい。

 

で、本題の先日アンリと共に

キャンギャル合コンに行って件についてです!

 

⇒ キャンギャル合コンについて

 

もちろん、ナンパで成果を出すのが一番ですが、

たまには、こういう合コンも悪くは無いですね!

 

ナンパで培ったトークスキルを試すべく、

この日の合コンは、かなり気合いを入れて臨みました。

今回は、意外にも参加人数が多く

10人の男女が参加していました。

 

キャンギャル系の合コンと聞いたので、

結構お姉ギャル的な、派手目なギャル

多いかなと思ったのですが、

 

意外にも!!

 

清楚系やコンサバ系の女の子が

多い合コンでした。

(アンリは残念そうでしたがw)

 

これは、俺的にはかなりチャンスー!

 

席に着くなり、

早速、隣の清楚系女子に話しかけてみました。

 

竹内「どうも、服しわくちゃだけど大丈夫なん?押し入れから引っ張りだした?」

清楚「えっwww恥ずかしい(照)」

竹内「そこほつれてるよ。」

清楚「恥ずかしいですw」

竹内「今日はどこから来たんですか?押し入れから?」

清楚「笑w違います。千葉です。」

竹内「おー俺も関東やで!てかAKBとか好きそうやな!」

清楚「そうなんです。こじはるが超推し面なんです。」

竹内「おー!俺はシノマリ推しやで!」

 

てな感じでAKBの話で盛り上がり、

それを共通のネタにして

番号交換をする事に成功しました。

 

その後、遅れて来た清楚系の子と会話し、

 

更に!!!

 

この子とも番号交換に成功

 

新宿の美味い鍋の話で盛り上がって、

その店の名前がどうしても思い出せなかったのですが、

何とか上手く話を繋いで、鍋デートをする約束を取り付けての

番号交換でした。

 

ちなみに、結構ガードが固かったので

こんな、感じで若干心理誘導っぽく、バンゲしましたw

 

竹内「つか、話しかけづらいって言われん?」

清楚2「そんなことないよ。」

竹内「そう?結構近寄りがたい雰囲気あるよ?」

清楚2「え〜そうかな〜」

竹内「そうそう。あんま男と遊んだり、誘われたりしないでしょ?」

清楚2「う〜ん。まあそんな多くは無いかな。」

竹内「勿体無い。もっと気軽に誘われるオーラを出した方がいいよw」

清楚2「いやいやw出してますよ!いつでもOKオーラw」

竹内「まじで、超誘いにくいわ!じゃあさっきの新宿の鍋、今度一緒に食いに行こうや!」

清楚2「なるほどwそういう事かwうまいねー。」

竹内「いやいや、聞こえが悪い。誘いにくそうだったから、俺が誘ってあげたんやで!」

 

てな感じで1次会は終了!

 

その後、2次会にも行って、カラオケ歌いまくって飲んで、

更に、3次会にも無理矢理w連れて行かれて、

ベロベロになって死にかけました。

 

しかも、謎に3次会に来ていた子とも

番号交換してたので、

結果トータル3番ゲという合コンでした。

 

しかも、最後の子はどうやって交換したのか、

ほとんど覚えておりませんw

 

あ、ちなみに相方のアンリさんは、

好みのギャル系が意外にも少なかったので、

唯一お姉ギャルだった感じの子とずっと喋っていたようでしたw

 

なので、今回の合コンは、余り振るわなかったようですwww

 

やはり、ナンパをやっていると

他のシーンでの出会いは楽になりますね!!

 

デートが実現出来たら、またその様子も

詳しく書こうと思います!!

 

もちろん、明日からも

通常通りナンパは頑張ります!!

 

ナンパ社長@竹内

⇒ 違う合コンでエロ熟女を喰った話はコチラ!

タグ


2012年10月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:合コン

このページの先頭へ

イメージ画像