熟女と合コンのはずが…

プレイボーイ仙人@ロウです。

先週の土曜日に、知り合いの社長に誘われて竹内さんと一緒に
熟女合コンに行ってきました。

行ってきたのですが…

熟女まさかの欠席wwww

なんと熟女が風邪を引いて来れないという事で、女子大生4人組が
変わりに来ていましたwww

しかもそのうちの1人は前にも違う合コンであった子で

アンリ&竹内「いやお前この前もおったやろ!帰れや!」

みたいな鬼イジリから合コンがスタートしました。

あ、正直全員あまり可愛くないですwww

なので、俺も竹内さんもどーでもよくなって、この女子大生4人を
ひたすらイジリ倒し、適当トークでふざけ倒すという感じに終始しましたwww

その結果、最初は結構ウケていたのですが、段々女子大生が
苛ついてくるのが分かり、そして途中で帰りましたwwww

まあ俺達的にも、この子達とずっと飲むのは正直しんどかったので
良かったんですが。

鬼イジリは最初はウケますが、やり続けるとウザがられますねwww

まあ当然か。

あ、あと、別の席でも合コンやっていたのですが、そのうちのスッチー2人組が
鬼可愛かった!

鬼!

で、店のマスタ−に言って、今度このスッチー2人組と竹内さんとで
合コン組んでもらうことになりましたwwww

ワーイワーイ!!

で!

合コンつまんなかったんで、速攻で店を出て、六本木でナンパしました。

面倒くさいのでいちいち書きませんが、この地図アプローチを使って

10声かけくらいで3番ゲしました。

でも、誰からもメール返ってこないですけどねwwww

謎です。

結構笑わせて、そんなに嫌がる事なく番ゲできてきてるのに
殆どの子において、こちらからメールを送っても返信がありませんwww

まあ、むしろ向こうからメールが来るくらい魅力をつけろって事なのでしょう!!

頑張ります!

ではまた!

アラサーナンパ師@アンリ

⇒ 後日行われた看護婦3人との合コンの話はコチラ

 

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像