ア●ル好きのフェロモン熟女2人組をナンパww

アラサーナンパ師@アンリです。

昨日、竹内さんと、NDM塾生のBさんと渋谷で
飲んでいたんですが、隣にまあまあエロそうなフェロモン熟女2人組が
結構盛り上がりながら飲んでいました。

最初は、俺達も、

「あぁ、フェロモン熟女いるなー、盛り上がってちょっとうるさいなww」

程度にしか見てなかったのですが、そのフェロモン熟女が
急に、

「ア●ルセクロスが好きww」

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年4月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

元ミスコン出場の美人人妻を準即・・(最終章)

ナンパ社長の竹内です!

 

前回の元ミスコン出場の美人人妻を準即..の続きです!

前回の記事を読んでいない方はコチラ。

⇒ 元ミスコン出場の美人人妻を準即・・

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年11月6日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:アポ 竹内

元ミスコン出場の美人人妻を準即・・

ナンパ社長の竹内です!

 

アンリさんが、怒濤の即ぶりを、書きまくっていますが、

密かに、ナンパ社長の竹内も、先日、ようやく準即を達成・・できたのか?

 

その話は、本編で詳しく書きます!

(もったいぶるな!とか言わないで下さいw)

 

ちなみに、帰って来てナンパ自体は結構やってますので、

ちょっと記事の方が溜まりまくっていますが、

そちらも徐々に書いていきます!

 

後、最近Twitterの方が結構良い感じで

フォロワーさんが増えてます。

本当、たま〜〜〜に、役立つ呟きをしてますので、良かったらフォローお願いします!

⇒ 竹内のTwitter

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年11月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:アポ 竹内

このページの先頭へ

イメージ画像