まずいつけ麺やアプローチの動画解説

ナンパ社長の竹内です。

 

今回は、私が参考にしている

アプローチビデオを紹介します。

 

最近は、専ら岡田尚也さんの

ドロップアプローチとペンギンアプローチを多用している竹内ですが、

稀に、道聞きナンパアプローチやまずい○○のアプローチも

状況によって使い分けています。

 

まずい○○というのは、

この投稿の続きを読む »

タグ


初心者ナンパ師竹内のプロフィール

はじめまして。

現在27歳。初心者ナンパ師の竹内です。

 

ナンパ界のカリスマ、岡田尚也さんに影響を受け、

ナンパで美女を口説きたい!という思いから

2012年8月。ナンパを始める事にしました。

 

そして、そのナンパの経過を記録に残す為にも

このブログをアンリと共同で

スタートする事にしました。

 

私がブログを始めた一番の理由は、

好みの清楚系美女と、好きな時に好きなだけ、

卑猥な行為にふける為です。

 

目指すは複数のS級清楚系美女と

淫らな交際をし、毎日の様に

濃い精子を搾り出してもらう関係に

なっていきたいなと思っております。

 

ちなみに、

 

よく、デブでもブサイクでも恋愛経験0の童貞でも

極上のS級美女を口説ける~

 

みたいなノリの商材などを見かけますが、

私自身、見た目は至って普通です。

 

恐らく、イケメンでも無ければ、ブサイクでもないでしょう。

人によっては、ヤヤイケメンと

言われるレベルかもしれません。

 

そもそも、ナンパにおいて

デブでもブサイクでも美女を口説くと言うのは

非常に無理があると思っています。

(恐らくそういう風に言った方が売れる為)

 

自分自身に魅力がないと、

いくら最高の口説きテクニックを使っても

美女は口説けないと思っています。

 

なぜかというと、

 

デブでブサイクでハゲで清潔感の無い

男から声をかけられて、

女性は話を聞きますかね?

 

見た瞬間に”オエっ”っと思って

嫌悪感を感じると思います。

 

そもそも、最低限の見た目をクリアしていないと、

女性は、話すら聞いてくれません。

つまり、いくら最高の声掛けテクニックを使ったとしても、

美女の耳に入る前に、キモがられて終了です。

 

なので、”まずは己をを磨く事。”

 

これが、非常に大事だと感じます。

============
理想の女と付き合えない現実
============

ほとんどの男は、
女性に対して確実に妥協しています。

mixiやフェイスブック、
友達の紹介・合コン・パーティー
など..

他者に依存した方法でしか
世の中の大多数は出会えないのです。
給料を上げる為に資格取得などは

必死で頑張るくせに
女性に対して、真剣に考え、
行動する人はかなり稀です。

私は、女性に対して1ミリも妥協したくないので
最も難易度が高いと言われる、
ストリートナンパを中心に
始める事にしました。

本当に見た目がタイプの女性付き合うには
ナンパという選択肢しか

考えられなかったからです。

目指せ100人斬りです!

この険しい道のりを

実況中継として、ブログに書いていきますので
楽しみにして下さい。

 

 

タグ


2012年8月16日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:プロフィール

このページの先頭へ

イメージ画像