【第四回】LINE革命戦略ミーティング

ナンパ社長の竹内です!

 

ちょっと、ツアーのメール対応や

諸々雑務などで、ブログ更新をアンリさんにお任せしていた為、

なかなか更新出来ませんでした!

 

後、お互いに自分のナンパも余り出来ていないwww

 

ちょっとツアーが終わるまで、色々バタバタしそうですが、

チーム生限定のNDM通信も配信しているので、

なかなかこっちを書けなかったですが、

ツアーも少し落ち着いて来たので、出来るだけマメに更新する事を心がけますwww

 

で、前から竹内がワーワー言っている

LINE革命の第四回ミーティングをして来たので、

今日は、その模様をww

この投稿の続きを読む »

タグ


【第三回】LINEノウハウ戦略ミーティング

ナンパ社長の竹内です!

 

本日から、実家に帰省中です。

ただのド田舎なので、しばらくナンパとかは無理そうですが、

明日は、久しぶりに大学時代のメンバーとの飲み会があるので、

正月休みを堪能して来ようと思いますww(まあ年中休みたいなもんだがw)

 

で、帰省の話はこの辺で置いておいて、

 

昨日。恵比寿で例の如く、

LINEで出会うノウハウの戦略ミーティングをやってきました。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年12月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパノウハウ

LINE掲示板アプリで出会う方法をプロデュースします

ナンパ社長の竹内です。

 

以前紹介した、LINEで出会う方法の記事は、覚えていますか?

 

⇒ LINE掲示板アプリで出会う方法

 

この記事で、ナンパやネットナンパ、合コン、パーティーなど、

15年間で700人斬りしている出会いの達人の方をプロデュースして、

LINEで出会う方法のノウハウ教材を出すかも?

 

みたいな話をしたと思うのですが、

ほぼ、出す事が確実となりましたので、

Wナンパ社長のブログをお読みの方には、前もってお知らせしておきます。

全体的なプロデュースは、私が担当させて頂く事になりましたw

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年12月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパノウハウ

LINE掲示板で出会う方法

ナンパ社長の竹内です。

 

昨日、ナンパやネットナンパ、合コン、パーティーなど、

15年間で700人斬りしている出会いの達人の方と、

会って話をしてきました。

 

非常に興味深い方で、リアルに15年ぐらいナンパをしているらしいです。

学生の頃から男子校で、ナンパをして声をかける事が

その頃から当たり前になったとか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年11月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日常

このページの先頭へ

イメージ画像