池袋のナンパスポット動画解説《池袋駅周辺》

ナンパ社長の竹内です。

 

アンリさんと、先日、池袋のナンパスポットを

撮影して来ましたので紹介したいと思います。

 

池袋のナンパスポットと言えば、
池袋駅周辺、サンシャイン通りサンシャイン内、アニメイト


などが有名ですが、
その他のナンパスポットも撮影して来たので、

参考にしてみて下さい。

この投稿の続きを読む »

タグ


池袋ナンパで地蔵再発w

ナンパ社長の竹内です。

 

先日は、知り合いのナンパ師の方と一緒に

久しぶりに池袋にナンパしに行ってきました!

 

池袋でのナンパはかなり久しぶりです。

多分、この時以来ですかね?

⇒ 池袋での初ナンパ

 

久しぶりの池袋ナンパで、

若干緊張気味でした。

普段やりなれていないエリアは、

まだまだアマチュアの自分にとっては緊張しますw

 

まずは、着くなり土地勘が余りないので、

池袋のナンパスポットを探索。

 

池袋の主なナンパスポットとしては、

 

池袋駅周辺

池袋駅構内

サンシャイン通り

…などなど

 

今回は、池袋の駅構内と

サンシャイン通りの周辺で、

実践してきました。

 

まず、駅構内西口付近で声かけ相手探し、

 

30分位声かけ相手を探すも、

普段、清楚系、コンサバ系中心に声をかけているので

なかなか池袋では声をかける相手が見つからずw

 

しかも、渋谷や表参道と比べると

やはり女の子の質が結構落ちる印象ですね。

後、無駄にスカウト、ナンパ師などが多いので

微妙にやりにくいw

 

で、何とか声をかけれそうな、

一人目のコンサバ系ギャルを発見!

「やっとおったわ~」

 

とか思いながら、早速、声かけに向かう・・

 

が、

 

ここで、まさかまさかの地蔵発動!!

 

久しぶりにまさかの地蔵発動で、

これは、まずい状況に。

 

恐らく、慣れないエリアとターゲットのいなささで

しばらく、歩き地蔵してしまったのが原因w

 

すぐに、この悪い流れを変えるべく、

駅構内から出る事に。

 

すると、丁度バス停に暇そうな清楚系ギャルを発見。

「よし!あれに声かけしよう!」

(この辺の切り替えは、初期の頃からすると成長したなと実感)

 

竹内「すみません。この辺にめちゃまずいカレー屋あるの知りません?

なんか、店の前すごい行列で、皆ゲホゲホ吐いてるらしいんやけど」

清楚「えっ。いや知りません。」

竹内「まじすか?池袋一有名な殺人カレーの店らしいんやけど」

清楚「本当に知りません。私、こっちに住んでないので分からないです。」

竹内「あ~ロシアに住んでるって3日前に言ってましたよね。」

清楚「えっwいや、それは住んでないですw」

竹内「知ってますよwあ、で知りません?カレー屋?」

清楚「本当に分からないんです。ごめんなさい。」

竹内「お姉さん、真面目ですね。完全にネタで言ったんですけど。」

清楚「あ、そうだったんですかw何なんですかw」

竹内「何なんですかってナンパに決まってるやないですかw不審者っぽいすか?」

清楚「あ、いやそんなことはないですw」

竹内「分かります。分かります。怪しいすよね。池袋一不審な男で有名なので」

清楚「いや、いや、そんな事はないですw」

てな感じで、

 

終始真面目か!!

 

という反応だったので、

やる気がなくなって途中で切りました。

冗談が通じない真面目なタイプも、結構いますねw

 

まあ、そこそこ笑かしたので、

地蔵からの脱却と、エンターテイメントな声かけはできたかなとw

 

1声かけして調子が出てきたので、

ここからスムーズに声かけ開始。

 

やっぱ最初の1人、2人行くと、徐々に調子上がりますね!

 

その後、外で2人

駅構内で5人に声かけするも、

反応は取れるが番ゲすらできずw

 

かなり微妙な感じでした。

 

というか、池袋は基本自分好みのターゲットが少ないので、

なかなか調子もモチベーションも上がりませんね。

 

こっちのテンションが上がらないと、

相手にもそれが伝わるので、やはりナンパも上手くいかないです。

 

ナンパは自分好みの子がいるエリアで、

テンション高めでやらないと駄目ですね。

という今回の学びでした。

 

ナンパ社長@竹内

タグ


池袋ナンパでアンリが..その2(6回目)

ナンパ社長の竹内です。

 

本日はナンパ6回目

 

前回の池袋ナンパに続いて、

2日連続で池袋に行って来ました。

 

⇒ 前回の池袋ナンパはコチラ

 

正直、今回の記事は

余り書きたくありませんでした。。

 

しかし、自分の成長を記録に残す為にも、

書いておこうと思います。

 

 

前回に続いて、池袋に夜の8時ぐらいに待ち合わせ。

アンリと合流し、早速ナンパを開始。

 

で、結果はというと。

 

やはり地蔵。怖くて全然一歩が踏み出せません。

 

アンリが横でガンガン声をかけている側で、

永遠に固まってしまっていました。

 

そして、アンリはというと、

前回の結果で壁を越えたのか、

こんな調子だったようです。

 

⇒ 進化したアンリの姿

 

段々自信が無くなってくると同時に、

自分に腹が立って来ました。

 

このままではいけない。

情けない俺を 変えていかなければいけない。

 

そんな気持ちで一杯です。

 

ナンパ社長@竹内

 

⇒ 新宿ナンパでモチベーションが…(7回目)

タグ


池袋で初のナンパ!まさかのアンリが…(5回目)

ナンパ社長の竹内です。

 

本日はナンパ5回目。

 

前回に引き続いて、アンリと初の

池袋ナンパに行って来ました!

 

何気にナンパ開始して、

約1週間ぐらいになりますね!

 

まだ、地蔵で何も成果を出せていないのですが、

 

今日こそは!!!

結果を出してやろうと、池袋に乗り込みました!

 

が、、、

 

今日は、結果から言わせて頂きます。

何と。。

 

まさかの

まさかの

まさかの

まさかの

ま・さ・か・の

 

アンリが初連れ出し&番号ゲットを達成しましたー!!!!!

これはめでたい!!!!!

 

⇒ アンリが初連れ出した記事はコチラ

 

アンリ、本当におめでとう!!

 

彼のブログを見ていても分かるのですが、

この1週間、本当に努力していました。

 

正直、俺なんて全然足下に及ばないぐらい、

彼は努力していたのです。

 

昨日まで地蔵だった彼ですが、

 

何と一気に!!

 

地蔵の壁を越えただけではなく、

エロギャルを連れ出すまでの域に到達してしまいました。

 

「いや、竹内さんよ!アンリの事は分かったからよ!

お前はどうだったんだよ?えぇ?!」

 

はい。すみません。

 

結果的に言いますと、

アンリがさっそうと声をかけている横で、

再び地蔵に陥ってしまいました。。。

 

本当に本当に本当に本当に本当に

情けない野郎です。俺は…

 

いつもなら、若干おチャラける余裕もあるのですが、

今日ばかりは、本気でへこんでいます。

 

アンリが成果を出した事は、

本当にめでたい事だし、

彼を祝福したい気持ちで一杯なのですが、

 

正直、自分の中では嬉しさ反面、悲しさ反面の

半々という所です。

 

それ以上に、自分の不甲斐なさが、

許せない気持ちで一杯です。

 

アンリからは、

 

「まあまあ次がありますよ。

まだ、1週間じゃないですか」

 

なんて、優しい言葉をかけてもらいましたが、

 

ちょっと今回は、久しぶりにショックを受けました。

取引先の会社が倒産してしまうよりも、

ショックを受けたかもしれません。

 

明日からナンパに出かけられるのか、、

ちょっと自信がありません。。

 

もう一回出直して来ます。

 

ナンパ社長@竹内

 

⇒ 池袋ナンパでアンリが..その2(6回目)

タグ


渋谷・六本木・池袋と3連続地蔵(3回目)



メールアドレス(必須)


ナンパ社長の竹内です。

 

本日は、3回目のナンパです。

休みを利用してナンパをしまくってきました。

 

といっても、もちろん地蔵でしたがwww

 

しかし、今回は、過去最高記録です!

 

渋谷・六本木・池袋と、

過去最長の歩き地蔵になりました(爆)

多分9時間ぐらいw

 

てか途中で諦めて帰れよ!って感じなのですが、

ムキになって場所を変えてウロウロしてしまいました。

これは終わっているな。

 

前回、色々考えて、

シンプルに声をかけてみよう!

 

と結論を出したのですが、

やはりそう思っても、声をかけるのは無理ですねw

「自分自身が情けなくて仕方ありません。」

「こんなにもダサい男なんだと、初めて自分でも気づきました。」

 

本当に悔しいです。

 

しかし、絶対に後悔したく無い!

そう思って始めたナンパです。

 

ここで諦める訳にはいかないのです。

意地でも、この壁を越えてみせます。

 

スーパーお地蔵ナンパ師 竹内

 

 ⇒ アンリと渋谷で初のコンビナンパ(4回目)

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像