【結果が出たナンパ商材】後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画 レビュー

アラサーナンパ師@アンリです。

「結果が出たナンパ商材シリーズ」

ということで、今回は、ナンパにおいて最も難しいと言われる
アプローチ部分(声かけ時)のオススメ教材を紹介したいと思います。

声かけ。

一番難しいですねwww

一番。

この投稿の続きを読む »

タグ


熟女と合コンのはずが…

プレイボーイ仙人@ロウです。

先週の土曜日に、知り合いの社長に誘われて竹内さんと一緒に
熟女合コンに行ってきました。

行ってきたのですが…

熟女まさかの欠席wwww

なんと熟女が風邪を引いて来れないという事で、女子大生4人組が
変わりに来ていましたwww

しかもそのうちの1人は前にも違う合コンであった子で

アンリ&竹内「いやお前この前もおったやろ!帰れや!」

みたいな鬼イジリから合コンがスタートしました。

あ、正直全員あまり可愛くないですwww

なので、俺も竹内さんもどーでもよくなって、この女子大生4人を
ひたすらイジリ倒し、適当トークでふざけ倒すという感じに終始しましたwww

その結果、最初は結構ウケていたのですが、段々女子大生が
苛ついてくるのが分かり、そして途中で帰りましたwwww

まあ俺達的にも、この子達とずっと飲むのは正直しんどかったので
良かったんですが。

鬼イジリは最初はウケますが、やり続けるとウザがられますねwww

まあ当然か。

あ、あと、別の席でも合コンやっていたのですが、そのうちのスッチー2人組が
鬼可愛かった!

鬼!

で、店のマスタ−に言って、今度このスッチー2人組と竹内さんとで
合コン組んでもらうことになりましたwwww

ワーイワーイ!!

で!

合コンつまんなかったんで、速攻で店を出て、六本木でナンパしました。

面倒くさいのでいちいち書きませんが、この地図アプローチを使って

10声かけくらいで3番ゲしました。

でも、誰からもメール返ってこないですけどねwwww

謎です。

結構笑わせて、そんなに嫌がる事なく番ゲできてきてるのに
殆どの子において、こちらからメールを送っても返信がありませんwww

まあ、むしろ向こうからメールが来るくらい魅力をつけろって事なのでしょう!!

頑張ります!

ではまた!

アラサーナンパ師@アンリ

⇒ 後日行われた看護婦3人との合コンの話はコチラ

 

タグ


六本木高級キャバクラNo.1キャバ嬢を即!part3

プレイボーイ仙人@ロウです。

ってか、お久しぶりですwwwwww

相方のナンパ社長@竹内さんは、真面目に記事を更新していたのに
俺は面倒くさくて更新さぼってましたwwww

すみません(´・ω・`)

これからはちゃんと毎日更新していこうと思っています。

で!

もう何日前の話なんだよ!って事なんですが、

「六本木高級キャバクラNo.1キャバ嬢を即」

のpart3の話ですwwww

最終章です。

今回で完結です。

前回の記事を読んでいない人はコチラをまず見てから
先を読んで下さい。

⇒ 前回の記事はコチラ

で!

ミニスカお姉さんをナンパし終わってからしばらくしたら
キャバ嬢から電話かかってきて、

キャバ嬢「ねえ、ホントに休めって言ってる?」

俺「うん、昨日も休んだんやから今日も休もうや、誕生日祝ったるからwwwおもんないやろ仕事」

キャバ嬢「うんー、本当に?」

俺「うん、ほんまにほんまに、つかそっち行くからそれから決めて」

(※ 会いさえすればこっちのもんだと思い、こう言いましたww)

キャバ嬢「え、今どこなの?」

俺「ホニャララホニャララ」

で、待ち合わせ場所に行き、しばらく歌舞伎町付近を歩き、仕事を休ませる事に成功。

てか、歩いている時も結構近づいて歩いてくるので結構食いつきは良かったのかなと。。

そして適当に近くの居酒屋に入りました。

このキャバ嬢のスペック。

・24歳
・バースデーの売上1日1500万wwwwww(ナンバーワン)
・1日のお客とのメール数300件くらい、電話20件くらいwww
・枕、アフター、同伴無しでトップキャバ嬢
・高級タワーマンション在住 
・時給2万円

と、とても今の俺には立ち向かう事など到底不可能なトップキャバ嬢でしたwww

2人で話している時も、ずっとずっとずっとメールがお客さんから来ていました。

つかこの子、携帯4台持っていて、月に携帯代だけで50万くらいかかっているそうですwwww

どんだけwww

そしてキャバ嬢らしく、かなり壮絶な人生を歩んできていました。

まあ、ここでは言えませんが、かなり凄い体験されてました。

そんな話や、キャバクラに来る馬鹿な男の話などでそこそこ盛り上がり
2時間程居酒屋でしゃべり倒し、そして

キャバ嬢「今からどうする〜?」 

みたいな感じになったので、とりあえずカラオケに行く事にしました。

何も抵抗なくカラオケに着いてきて、歌う事もなく、好きなアーティストとか
を聞いたりしてしゃべって、1時間が経ちました。

えー、ヘタレで全くギラつけませんでしたwwwww

レベルが違い過ぎてギラつける感じすらなかったので、もう今日は
普通にしゃべって仲良くなってまた後日どうにかしようみたいな事にしました。

俺が何かギラつける感じの相手ではなかったです。

で、1時間経ったので、カラオケを出て、駅まで送ってる時に、ちょっと
だいぶ時間がたったので、忘れましたが、

俺「家帰ってオナニーでもするんやろww」

みたいな事を俺が聞いて、そしたらキャバ嬢もなんか
まんざらでもない様子でうんともすんとも言わないので、

俺「図星やなww」

キャバ嬢「笑 しないから」

俺「またぁー、いつもしてるんやろww」

キャバ嬢「笑」

俺「え、じゃああっち側行く?(ラブホ街を指差して)」

キャバ嬢「笑」

で、うんとも嫌とも言わないので、荷物もってあげて

俺「荷物持ったるから、ここに腕入れて」

と言って、右腕でわっかを作り、そこにキャバ嬢の腕を入れさせて
腕組みさせました。

腕組みっていう表現で良いんすかね。

あのラブラブカップルがよくやっているヤツ。

そしてそのままラブホ街に向かい、

キャバ嬢「え、ホントに行くの?ホントに?」

みたいな事を言ってきたので、

俺「オナニーよりはええやろ、俺も帰ってオナニーしようと思っててんww」

みたいな事を言って笑わせて、口ではちょっと嫌がっていましたが、
多少強引にホテルに連れ込みました。

で、部屋に入ってもちょっとまだ渋っていましたが、キスをすると
観念したようでwwww

そしたら、、、

ただのエロ女でしたwwwwwwwwwwwwwwww

キャバ嬢だけあってイイカラダしてスタイル良かったです。

おっぱいもEカップだったし。

結局シャワーも浴びずに朝まで4回しましたwwww

女って分からないですねww

で、朝になって、一緒にシャワー浴びて、キャバ嬢化粧して、
マクドで飯食って、駅まで送って、

キャバ嬢「また遊ぼうね」

と言われてほっぺにチューされて、別れました。

まあその後一切連絡は来ないのですがwww、最高の体験でした。

この子に数百万使っても抱けないお客さんが殆どの中で、
俺は1万5000程でセックル、しかも4回もできたのですから、やっぱり

「ナンパって最高やな、やらん奴アホやんwww」

って思った日でもありました。

とにかくこの経験は僕に大きな自信をもたらしてくれました。

この日以降、俺はさらにナンパに熱が入り、次の日(土曜日)から
ずっと毎日やっています。

即はないですが、連れ出し、番ゲは結構できました。

が、番ゲした子、メールしても全然返ってこないですがwwwww

番ゲからアポに繋げるのも難しいですね!

まあそんな簡単にいかないからこそ面白いと思っているんで
これからもナンパ頑張っていきたいと思います!

相方の竹内さんも徐々にエンジンかかってきているので
ようやく2人ともナンパ師っぽくなってきたと思います。

つか竹内さんのギャグ満載のナンパ面白いっすねwww

今度コツを教えてもらおうと思います。

最近別々に行動してたから、そろそろ2人でやってみようかなーと
思う今日この頃ですね。

あ、キャバ嬢即った次の日、土曜日に熟女と合コンもしてきたので、
その話も後ほどアップします!

まあ大した話はないのですがwww

ではでは!

アラサーナンパ師@アンリ

 

タグ


2012年10月18日 | コメント/トラックバック(4)|

カテゴリー:未分類

表参道で優木まおみ似の人妻から番ゲ・・

ナンパ社長の竹内です!

 

またまた表参道ナンパに行って来ました!

 

前回、表参道の圧倒的タイプな層の多さに感動して、

思わずリピートナンパです。

 

コンサバ系、清楚系好きのナンパ師の方には

お勧めのスポットですね。

 

ただ、若干ナンパしずらい空気感はありますがw

 

で、今回の表参道ナンパは、

夕方の15時半ぐらいから、19時ぐらいまで

やってきました。

 

夕方の15時半頃は、やはり女子大生とか人妻が多い印象ですね。

 

今回は、まず、駅の改札内で

声かけ相手を探すことに。

しばらく表参道の駅構内を徘徊していると

 

丁度目の前にコンサバ系の綺麗なお姉さんが!

よし!あの子にいこう!ってな感じで、早速声かけ開始。

 

ちなみに、今回の声掛け方法は、

じゃがりこ新シリーズの「さつまりこ」を

使ってやってみました。丁度秋の季節やしね!

 

竹内「ねえ、ねえ、これ落としましたよ!」

ギャル「ガン無視」

竹内「いや、本当に!そのカバンからポロンと落ちてきたのを、

華麗に拾って、猛ダッシュで届けに来ましたよ!」

ギャル「ガン無視」

竹内「あれ、嘘やと思ってます?俺もしかしてめっちゃ変な奴?」

ギャル「ガン無視」

 竹内「これ、今日の3時のおやつですよね?」

ギャル「ガン無視」

 

てな感じで、この後もうちょい粘ってみたのですが、

無視を崩せず終了ですw

 

いや、まだまだこれからや!

ガンガンいったるで!

 

2人目、改札内に居たOL

 

声をかけるも、電車に乗られて終了w

 

3人目、駅構内に居た女子大生、

1分ぐらい会話するも、切り返せなくて終了。

 

 

その後、外に出て6人に声かけするも、

無視&上手くオファーをかけれなくて断られる。。

 

「あ~今日は無理かな。諦めて帰るか~」

 

と、思ったその時、

清楚系OLっぽい子が目の前を通過。

 

「おお!これはラストチャンスかも!行くしかない!」

 

ということで、最後の力を振り絞って声かけ。

 

 

竹内「ねえ、ねえ、これ落としましたよ!」

清楚OL「えっwいや落としてないです。笑」

(笑い反応久々来たー!しかも優木まおみに似てて、可愛ええ!

これは、粘り散らかして連れ出すしかないと決意。)

竹内「いや、本当に!そのカバンからポロンと落ちてきたのを、

華麗に拾って、猛ダッシュで届けに来ましたよ!」

優木まおみ「笑 本当に違いますよ。落としてないです。」

竹内「あれ、嘘やと思ってます?俺もしかしてめっちゃ変な奴?」

優木まおみ「笑 いえいえそんな。」

竹内「これ、名前書いてましたよ。さつ、まりこさんですか?」

優木まおみ「違います。笑そんな名前じゃないです。」

竹内「あ、じゃあ上からマリコさん?AKBの?」

優木まおみ「それは確実に違います。笑」

竹内「あ、やっぱりか!てかお姉さん今日はピアノのレッスンの帰り?」

優木まおみ「えっw違います。笑なんでですか?」

竹内「いや、どっからどうみてもピアノ教師やん!明日はコンクールですか?」

優木まおみ「プッと噴出すw、はい。生徒が明日コンクールで・・」

竹内「やはりね!そうやと思ったわ。てかお姉さん、これナンパだと思ってます?」

優木まおみ「えっwあ、まあ。」」

竹内「なかなか勘が良いすね。探偵さん?」

優木まおみ「笑 いえ、ピアノの先生です」

竹内「ですよね。失礼しました。ちょっと軽くそこでお茶飲んでいきましょうよ。」

優木まおみ「いや、私結婚してるのでごめんなさい」

竹内「結婚してるんですか?俺もしてるんですよ。結婚して何年ですか?」

優木まおみ「笑 結婚したのは最近で、付き合って7年です」

竹内「お~めちゃ長いやん!俺なんて付き合って3日で結婚したで!」

優木まおみ「絶対嘘ですよね。笑」

竹内「もちろんシャレなんやけどwちょっとそこで結婚の素晴らしさについて語りましょうよ」

優木まおみ「いや、ちょっと用事があるので。ごめんなさい」

竹内「用事?絶対嘘ですよね?何の用事すか?」

優木まおみ「本当です!笑 いや~あの下着を買いにw」

竹内「下着買うんすか?旦那に見せびらかす為に?」

優木まおみ「爆笑・・」

・・・

てな感じで、最初から終始反応がよく、

笑かしまくって、オファーした結果。

結局連れ出しどころか、番ゲもできずでしたw

 なんでやねんwww

 

ナンパ慣れしてる子だったんですかね?

結構粘りに粘ったのですが、

頑なに番号も教えてくれませんでした。

 

今までなら、この流れなら確実に番ゲできたのですが、

相手によっぽどの理由があるのか。

 

いや、俺の粘りがまだまだ下手だった可能性がでかいですかねw

 

やはり、まだまだです。

 

最近、バンゲとか連れ出しできるようになって、

若干調子乗ってました。

 

もっと精進します。

 

ナンパ社長@竹内

 

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像