表参道でGカップグラドルを連れ出し・・

ナンパ社長の竹内です!

 

地蔵ツアーで毎日なかなかの忙しさを送っていますw

 

竹内は、最近ネットナンパの話しかしてなかったので、

久しぶりに、ストリートナンパの話でも。

 

先週、ツアーの合間をみて、表参道にナンパしに行って来たのですが、

 

タイトルの通り、結構好きな有名グラドルを発見し、

声かけ出来たので、忘れないうちに書いておきますw

 

こういう時に限って、音声とか録れてないんですよねww

(録れててもこれは公開出来ないかww)

 

先日、地蔵ツアーに参加した人は、

体感したと思いますが、

(ツアー中に某グラドルを発見w)

この投稿の続きを読む »

タグ


【結果が出たナンパ商材】後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画 レビュー

アラサーナンパ師@アンリです。

「結果が出たナンパ商材シリーズ」

ということで、今回は、ナンパにおいて最も難しいと言われる
アプローチ部分(声かけ時)のオススメ教材を紹介したいと思います。

声かけ。

一番難しいですねwww

一番。

この投稿の続きを読む »

タグ


福岡出張でのナンパ成果報告(2日目)

ナンパ社長の竹内です。

前回、福岡出張の1日目の記事を書きました。
まだ、読んでいない人はコチラから。

⇒ 福岡出張でのナンパ成果報告

 

 

で、2日目なんですが、

午前から午後までセミナー受講

 

しかし、前日の寝不足のせいで午前中は全く講義に身が入らず、

1時間ばかりソファーで仮眠する始末www

 

全く以て集中出来なかったので、

暇つぶしに、昨日博多駅で連れ出した子とLINEでやり取り。

この投稿の続きを読む »

タグ


地方ナンパの成果を報告(前編)

ナンパ社長の竹内です。

 

先日から、仕事で地方の方に来ています。

なので、都内でのナンパ活動は、しばらく、お休み中ですw

すみません。

(※まあここまでの田舎ではないですが)

 

そのかわりと言ってはなんですが、

初の地方ナンパを試みました!

 

青森県、岩手県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県

新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県

三重県、滋賀県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、山口県

徳島県、香川県、愛媛県、高知県、佐賀県 ¥、長崎県、熊本県、大分県

宮崎県、鹿児島県、沖縄県

 

この辺にお住まいの方は是非参考にしてみてください。

 

俺も田舎出身ですが、地方は本当に

ナンパする場所がないですからねw

 

地方のナンパ師の方の気持ちが、痛いほどわかります。

 

で、まあまあのド田舎で人もあんまりいなかったので、

これは、ナンパも無理かなーと思ってたのですが、

 

一応、駅前郊外のショッピングモールにはそこそこ人もいたし、

折角地方に来ているので、

無理やりにでもナンパしてみる事にしました。

 

で、まずは駅前から・・

が、、、、、

 

やはり全然人おらずw

 

まあでももう少し待てば、人も増えるだろうと予想し、

カフェに入って仕事しながら時間を潰す事に。

 

….午後17時

 

そろそろ人も増えてきただろうと思い、

外に出てみると結構な人が!

 

「おお!結構おるやん!」

 

若干テンションが上がりながら、

早速声かけ開始!

 

 

しかし・・・

 

やはり田舎過ぎて全然可愛い子おらずw

 

普段、表参道とか渋谷で慣れてると、

面食いになっていかんですねw

 

まあでも折角わざわざナンパしに出てきたのに、

このまま帰る訳には行かない!

 

という事で、そこそこの子目指して声かけ。

今回も、使ったのはもちろんコレです。

1人目:反応良いが逃げられる

2人目:ビックリした反応から怖がられて逃げられる

 

 

やはり、田舎は反応はしてくれるが、

声かけられ慣れてないので、

結構びびられますね。

 

しかも、奇抜なじゃがりこを使ったドロップアプローチをしてるので、

余計にインパクトがでか過ぎてビビらす結果にw

 

もうこうなったら、テンション高めで

笑かしまくる事にフォーカスする事を決断。

 

3人目:茶髪のお姉さん系OL

竹内「ねえ、これ落としましたよ。」

OL「えっ!いや落としてないです」

竹内「いや、まじでまじで。そのデカイカバンから転がってきたよ!」

OL「えっ本当に違います」

竹内「いやいや。まじやで!皆が圧倒的にガン無視するなか、

スライディングキャッチして華麗に届けに来たんやで。肉離れ起こしながらも!」

OL「本当に本当に違います(汗)」

竹内「真面目か!シャレやで!(余りにも反応が真面目すぎたので)」

OL「えっwあっw」

竹内「そんな言葉つまらんでもw殺し屋じゃないから安心して下さい。ただの変態です。」

OL「(ぷっと吹き出す) なんなんですかw」

竹内「やっと笑いましたね!かなり不信な目で僕の事を見てましたよ!まじ怖かったわw」

OL「いや、そんな事ないですw」

竹内「今日は給食のおばさんみたいなエプロンして、これから厨房入りすか?」

OL「違いますw事務員ですwもう帰るところです。」

竹内「おお!俺も帰る所なんですよ。サンフランシスコに。奇遇すね!」

OL「笑 それ絶対嘘ですよねw」

竹内「さすが鋭い!お姉さんまさか探偵さん?」

OL「だからただの事務員ですよw」

竹内「うん。知ってます。じゃあちょっとそこで事務の仕事しながら飲みません?」

OL「いや、いいですwもう帰るんで。」

竹内「故郷のサンフランシスコに?電車じゃ行けないすよ」

OL「笑 私サンフランシスコ出身じゃないからwここが地元です」

竹内「えっwお姉さんこのマンホールが地元なん?(足元にあったので)凄いとこ住んでるやん!」

OL「爆笑 (笑いすぎて声でず)」

竹内「まあ、マンホールに帰還する前に軽くそこ付き合ってや!

本日限定で何とこの俺がおごりますよ!普段人におごらないこの俺が!」

OL「えっwああ」

竹内「ささ、こっちこっち」

 

てな感じで、笑いこけてる隙に

強引に腕を引っ張ってカフェに連れ出し成功!

 

押しに弱い感じの子だったのでこの後、即を狙ってみるが

門限があるとの事でグダられまくって無理でしたw

 

俺の腕が完全に足りてませんね。。

 

番ゲはしましたが、地方なんで全く持って意味ねーーー!!!!

 

一応、この後ショッピングモールにも行ったのですが、

その話は、また次回の記事で書きたいと思います。

 

ナンパ社長@竹内

タグ


六本木高級キャバクラNo.1キャバ嬢を即!part2

プレイボーイ仙人@ロウです。

さてさて、いよいよ

「六本木高級キャバクラNo.1キャバ嬢」

を連れ出して即った話ですwww

⇒ 前回の記事をまだ読んでいない人はコチラ

18時くらいでしょうか。。

歌舞伎町ドンキ前でターゲットを物色していました。

そしたら!

髪の毛さらさらちょっと茶髪、めっちゃスタイル良い女性が
遠方に見えて、目の前を通り過ぎました。

「うわ、あいつ何やねん!めっちゃ美人やんけ!ちょっと無理っぽいけど経験や!いったれ!!」

と喝を入れて、声をかけに。

この時はまさかの展開が待ち受けているとは知らずに….www

ターゲット近くまでいよいよ声かけようと思ったら、イヤホンしている事が発覚。

「あーこれは益々無理っぽいな、でも行っとこ!」

そして,,,

俺「ちょ、なあ、この辺でこれっくらいのペンギンみーひーんかった?」

キャバ嬢「無視」

俺「いや、ほんまに、そのバッグくらいのペンギンなんやけどwww(手で大きさを表現)」 

キャバ嬢「こっち見る」

俺「え、それ何聞いてるん?実は何も聞いてないんやろwww」

キャバ嬢「(イヤホン外して)なんですか?」

俺「いや、この辺でこれっくらいのペンギンみーひんかった?ペンギン俺のペット、ペタペタ歩いてたと思うんやけど」

キャバ嬢「笑 見てないから」

俺「いやまじでまじで笑い事じゃなくて、さっきまで一緒に散歩してたねん、でもちょっと目を離した隙におらんくなっててwww」

キャバ嬢「笑 何?スカウト?」

俺「いや変質者やでwwwこんなスカウトおらんやろwww」

キャバ嬢「笑」

俺「え、何これから出勤なん?」

キャバ嬢「うん、これからヘアメ」

俺「ヘアメ?」

キャバ嬢「そうヘアメイク」

俺「あーヘアメ、で、その後出勤なん?」

キャバ嬢「そうそう」

俺「休もうや」

キャバ嬢「えー無理だから、昨日も店休んだし」

俺「じゃあ今日もええやん、で、明日から頑張ろうぜwww」

キャバ嬢「じゃあ罰金5万払ってくれる?」

俺「500円やったら払ったるわww」

キャバ嬢「笑 まじ最悪」

俺「え、昨日は何で休んだん?」

キャバ嬢「昨日はねー、名古屋から友達が来ていて、ほんと店に入る直前にラインが来て、ホニャララホニャララ」

と会話が続き、話を聞くと、昨日は六本木の店に入る直前に
名古屋に住む友達が東京に来てて、今から飲まない?という連絡がラインであり
せっかく名古屋から来てるから飲むかーって事で入る直前で出勤をドタキャンし
一緒に飲んでみたい。

俺「え、じゃあ今日もええやん」

キャバ嬢「えーほんとに言ってる?ほんとに?」

と言って腕を叩いてくる。

キャバ嬢「とりあえずヘアメだけは行かなきゃ行けない」

俺「なんで?だってもう仕事行かへんのやろ、行かんでええやんwww」

キャバ嬢「違うの、違うの、ホントは18時からヘアメ予約してたんだけど、お願い言って10分遅らせてもらったの?それで行かなかったらヤバくない?」

俺「うん、それはヤバいなww」

キャバ嬢「だからヘアメは行かなきゃ」

俺「男?」

キャバ嬢「そうそう、もう4年くらいの付き合い」

俺「え、じゃあええやん、4年も付き合ってるんやったら怒らんやろ」

キャバ嬢「だから嫌なんだよー、もうセットしてくれなくなっちゃう」

と言っていたら、ヘアメのサロン?のビルの前に着く。

キャバ嬢「え、ホントに休めって言ってる?ホントに?」

俺「うん、だって店の変な客相手にするのおもろくないやろww」

キャバ嬢「だってお金稼げないじゃん」

俺「いやだから500円払うってwww」

キャバ嬢「笑」 

俺「え、今何歳なん?あっという間に年取ってババアになるで、変な客相手にしている間にww」

キャバ嬢「え24、この前私誕生日だった」

俺「え、いつ?」

キャバ嬢「○日」

俺「おー1週間くらい前やん、おめでとう、じゃあ誕生日会やってやるから今日」

キャバ嬢「だってお金が」

俺「明日から出勤して稼げばすぐやん」

キャバ嬢「ホントに言ってる〜?」

俺「ほんまほんま、いやさっき知り合った変な男に誕生日会してもらうって素敵やん?ww」

キャバ嬢「笑 素敵ちゃうわー」

俺「え、関西人?」

キャバ嬢「違う、うつったww、えホントに休めって言ってる?」

俺「うんマジマジ、誕生日会しようや、ペンギンがもう席取ってるから、ペンギンがww」

キャバ嬢「笑 どこで?」

俺「いや適当にその辺で、居酒屋でええんちゃうん?500円だけ奢ったるから」

キャバ嬢「笑」

俺「あ、ペンギン、俺より金持ってるで」

キャバ嬢「笑」

って感じで、ヘアメのビルの1階で会話をして、とりあえずヘアメだけ
行ってくる、終わったら電話するといって番号交換して、一旦別れる事に。

30分くらいかかるって言ってた。

その待っている間も歌舞伎町に戻ってナンパwwww

そしたら一人、ハイヒールにピチピチの洋服を来た見た目年上のお姉さん。

「うわ!スタイルめっちゃええやん!脚ながっ!」

と心の中で叫んで声かえ。

俺「あ、ちょっといいすか?道教えてほしんやけど」

と言ってポケットから例の紙を取り出して、お姉さんに見せる

お姉さん「笑」

俺「いや笑い事やなくてwwもう18時過ぎてるからちょっと焦ってんねん、これ分かる?」

お姉さん「笑 いや分かりません」

俺「なんか俺だけ着いていなくて、先輩からお前待ちやぞー早よ来いーって言われててめっちゃ焦ってんねんww」

お姉さん「笑 これ?」

俺「そう、これ、つかこんなんで分かる訳ないやんな?」

お姉さん「笑 絶対に分かんないですよね、それじゃ」

俺「え、お姉さん東京の人?」

お姉さん「そうです」

俺「東京の人でもこの地図じゃ分からへん?」

お姉さん「笑 はい分かりません」

俺「そうか、いや、ってかもう10人くらいに聞いたんですけど、誰も分からないって言うからどうしようかなって思っててんww」

お姉さん「笑」

俺「え、仕事帰りっすか?」

お姉さん「はい」

俺「お疲れ様です!なんか不動産の営業って感じすね?www」

お姉さん「笑 いや全然違いますww」

俺「ほんまに?よく皆に言われるやろ?お姉さん仕事不動産の営業でしょ!ってww」

お姉さん「笑 いや言われた事ないです」

俺「笑、そうか、何の仕事なん?」

お姉さん「笑 エステです」

俺「エステ?え、それヤラしい系の?ww」

お姉さん「笑 違います、女の人しか来ないんで」

俺「あ、ガチのエステなんやww」

お姉さん「笑 そうですよ」

って感じで結構ノリのいいお姉さんで、この後も10分くらい話しました。

なんかこの後男友達と飯食うんらしんですけど、ちょっと集合時間まで
時間があるので、ブラブラしていたとの事でした。

で、卒なく番ゲできました。

まあ10分も会話途切れずに楽しく喋れたら当たり前か。

で、このお姉さんと別れた後に、遂に!

先程のキャバ嬢から電話がかかってきました!

そして、、、、

、、、

、、、

、、、

続きはまた次回に!wwwww

いや、こんなに長くなるつもりなかったのに、意外と長くなって
すみません(爆)

アラサーナンパ師@アンリ

 

⇒ 続きはコチラから

 

PS

今日も知り合いの起業家に誘われて、相方の竹内さんと一緒に
熟女合コンに行ってきますwww

あ、この前の熟女とは違う熟女ですwww

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像