復活の地蔵化(14回目)

ナンパ社長の竹内です。

 

仕事や南房総・横浜ドライブなどで

数日間ナンパが出来ていなかったのですが、

久しぶりに渋谷にナンパしにいってきました。

 

ちょっと間が空いてしまったので、

若干緊張気味でした。

 

やはり、ちょっと間を空けると

感覚などが鈍りますね。

 

まあでもそうは言っていられないので、

いつものように声かけ開始です。

 

この日は涼しかったので、

歩き回りながら声をかける相手を探す事に。

 

まずは、センター街の辺りから、道玄坂

マークシティの辺りをブラブラし

ターゲットを探していたのですが、

ここで、

 

まさかまさかの!!

 

歩き地蔵発動!!

 

やはり少し間が空いたせいなのか、

声をかけたい子は見つかるものの

 

横目で美女を見ながらもスルー

またもスルー

またもスルー

これを、幾度となく繰り返し、

気づいたら歩き地蔵ってました。

 

多分大体1時間ぐらい。。

 

今日は、このまま永遠と地蔵化してしまいそうなので、

もう帰る事にしました。

 

やはり、私の様な初心者ヘタレナンパ師は

できるだけ毎日、継続して声かけしないと駄目ですね。

何日か怠けると、一瞬でヘボ地蔵に逆戻りです。

 

明日からは精進します。

 

ナンパ社長@竹内

 

その後の竹内は、こちらから見えます!

⇒ ナンパ社長@竹内のプロフィール&過去記事

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像