調教中の銀座清楚OLの件

どうも!昨日女優の●雪を街で発見して、

テンションが上がった、ナンパ社長の竹内です!

 

一瞬、声をかけようか悩んだのですが、

某有名俳優の旦那さんに悪いので、やめときましたw

 

最近は、タレントに声かけする事も

多くなって来たのですが、

そういう、普段出会えない様な職種の方と出会えるのも

やはり、ナンパの醍醐味ですね。

 

ではでは、久しぶりに、

ナンパ日記を書きますw

この投稿の続きを読む »

タグ


有楽町清楚系OLゲットできず。。

ナンパ社長の竹内です。

 

ここ最近、普通にナンパの反応が取れて来たし、

美人人妻ともヘラヘラ出来たので、若干調子に乗っていたのですが、

 

⇒ 元ミスコンの美人人妻とヘラヘラした話

 

油断してたら、またまた、

お得意のヘタレが再発してしまいましたw

 

恥ずかしいので、あんま書きたく無いですが、

誰かの参考になるかもしれないので、書いてみます。

 

あ、そうそう。ヘタレと言えば、AKB48河西智美も

いきなり!黄金伝説。」の芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活

リタイアしてしまったみたいですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


銀座で初ナンパを実践!またしても地蔵!(2回目)

ナンパ初心者の竹内です。

 

前回の渋谷初ナンパに続いて、

今回は、2回目。銀座でナンパを実践してきました。

前回の反省を踏まえて、

今回は、地蔵対策として

声かけをする前に、道聞きをしてみましたよー!

(何かの地蔵克服マニュアルに載っていました)

 

銀座駅に到着すると同時に、

早速近くに居たおばさんに声かけ。

 

竹内「すみません。銀座の三越はどこですか?」

おばさん「あーここを真っすぐ行って、右に曲がってすぐですよ。」

竹内「ありがとうございます。助かりました。」

 

てな感じのやり取りをし、

この次も同じ質問を男女問わず

7人ほど繰り返してみました。

 

そして、いざ!

 

声かけを銀座で初スタート。

その結果は…

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

 

やはり声をかけるのなんて無理!

完全にしょっぱなから地蔵状態!

 

道聞きとか全然意味ないやんけ!!

ほんまにオワタ。

 

その後も、何とか声かけしようと粘る事

およそ4時間。。。

 

結局まるで成果を出せずに帰宅です。。

 

この地蔵の壁を越えられる日はくるのだろうか。。

う〜ん糸口がまるで掴めません。

 

ナンパ社長竹内

 

⇒ 渋谷・六本木・池袋と3連続地蔵(3回目)

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像