福岡出張でのナンパ成果報告(1日目)

ナンパ社長の竹内です。

かなーーーり!更新が滞ってしまいましたw

 

今日から、毎日更新を心がけて頑張ります。

 

先日、17日から3日間ほど、

仕事で福岡に出張に行って来ました。

(ナンパ目的だけでは決してありません)

この投稿の続きを読む »

タグ


地方ナンパの成果(後編)

ナンパ社長の竹内です。

 

前回の記事の続き。

⇒ 地方ナンパの成果を報告

 

駅前で声かけして、ゲットしたOLとの即を狙うも、グダられまくって

結局放流したその後の話です。

 

もう少し上手く粘れば、即も達成できそうだっただけに、

諦めきれずに、今度は郊外のショッピングモールに移動して、

ナンパする事にしました。

 

やはり、駅前なんかより圧倒的に人が多い。

しかも、やはり地方は買い物するところが、

ショッピングモールぐらいしかないので、

若い子も必然的に集中してる感じですね。

 

とりあえず、どういう層の人が多いのか

中を散策してみる事に。

 

平日だったので、ファミリー層とかは少なめで

中高生、大学生、カップル、休みの社会人などが

非常に多い印象ですね。

 

中にカフェもあったので、連れ出すにはもってこいな感じ。

 

とりあえず、ウロウロしながら声かけ相手を探すことに。

地味に店内ナンパは初だったので緊張しますが、

ストリートと違って無視は確実にないので、

ある意味やりやすいかなと。

 

とりあえず、適当に可愛いっぽい子に声かけ。

地方なんで、正直かなり妥協しましたw

 

3人に声かけましたが、やはり無視は無し。

会話成立もすんなりするが、上手く連れ出せずw

 

てか店内ナンパの流れみたいなの把握してなかったので、

完全に段取りがグダグダでしたねw

 

後、店内ナンパの欠点として、あまりやりすぎると

声掛けした子に、別の子をナンパしてるとこを見られてしまうリスクがw

 

「いや、竹内さん。なんでですか。良いじゃないですか。

別にほかの子をナンパしてる所を見られても。

堂々として男らしく振舞えば良いじゃないですか。」

 

いや、恥ずかしいとかどうとか以前に、女の子に

 

「あ、あの男またナンパしてる。

やっぱナンパしている男は女好きでチャラいのね(`0´)凸 ムッキー!」

 

なんて思われて、ナンパをされる事への印象が悪くなるのが嫌なのです。

ナンパに対する偏見が多いからこそ、

 

「私、今日面白い人にナンパされちゃった。(・ω<) てへぺろ」

 

ぐらいに周りに言って貰えるような

良い印象を残した方がナンパ界の為になるじゃないですか。

(なぁんて。ちょっとカッコいい事を言ってみたり)

 

で、その後

 

30分ぐらいウロウロしてると、

なかなか可愛い清楚系女子大生発見。

 

キョロキョロしながら服を見てる所を声かけ。

 

竹内「いやーそれは似合わないと思いますよー。派手すぎません?」

女子大生「えっ?!」

竹内「俺はこっちの方が似合うと思いますよ」

女子大生「えっ?えっ?」

竹内「いやビビリすぎですよw怪しい壺とか売りつけそうですか?俺?」

女子大生「笑」

竹内「あ、やっと笑いましたね。笑ってたほうがええよ

めちゃしかめっ面で服見てたで。周り皆引いてたよ。」

女子大生「いや、そんな事ないですよーw普通にみてましたからw」

竹内「ほんまにほんまに、めちゃしかめ面でお金もなくて困ってるんやろうなー思って、

全力で買うの止めてあげようと思って声かけたんやで」

女子大生「そんなwそれはわざわざありがとうございます。」

竹内「で、これが欲しいの?ちなみに買えへんよ。俺は。この界隈で一番の貧乏人やから」

女子大生「いや買ってもらわなくて大丈夫ですw」

竹内「あ、ほんまに?良かった。無理やり買わされるんかと思って、密かにビビッてたわ」

女子大生「そんな酷い事しませんよーw」

竹内「まじで?もしかしてあなた善人?ワタシウレシスねー」

女子大生「笑 いやノリおかしすぎですw」

竹内「あ、ちょっとパラグアイ人の血が出てまったわ。

ちょっとコーヒー飲んで収めなあかんから、そこで一杯付き合ってや。

カフェイン飲まな収まらん病気ねこれ。」

女子大生「えーwなんなんですかその理由wしかも絶対に嘘w」

竹内「いや理由とかやなくてwワタシモウレツニお茶ノミタイヨー

ほらやばいって。まじで。パラグアイの血がw」

女子大生「爆笑 いやもろ日本語wwwwしかもコーヒーじゃないのwww」

 

てな感じで、またもや笑わしまくってスタバに連れ出し。

なかなかええ突っ込みしてくれる素敵女子でした。

 

地方の子のほうがノリ良いです。

 

本日は、切り返しのセンスがなかなか好調でした。

やはり、知らない場所に行くと、

ギャグセンスも開放的になるんやろうか。

 

まあたまたまですかねw

 

追伸:

 

ついに!即できたんですか?!

っていう質問は受け付けませんのであしからず。

 

ナンパ社長@竹内

 

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像