調教中の銀座清楚OLの件

どうも!昨日女優の●雪を街で発見して、

テンションが上がった、ナンパ社長の竹内です!

 

一瞬、声をかけようか悩んだのですが、

某有名俳優の旦那さんに悪いので、やめときましたw

 

最近は、タレントに声かけする事も

多くなって来たのですが、

そういう、普段出会えない様な職種の方と出会えるのも

やはり、ナンパの醍醐味ですね。

 

ではでは、久しぶりに、

ナンパ日記を書きますw

この投稿の続きを読む »

タグ


有楽町清楚系OLゲットできず。。

ナンパ社長の竹内です。

 

ここ最近、普通にナンパの反応が取れて来たし、

美人人妻ともヘラヘラ出来たので、若干調子に乗っていたのですが、

 

⇒ 元ミスコンの美人人妻とヘラヘラした話

 

油断してたら、またまた、

お得意のヘタレが再発してしまいましたw

 

恥ずかしいので、あんま書きたく無いですが、

誰かの参考になるかもしれないので、書いてみます。

 

あ、そうそう。ヘタレと言えば、AKB48河西智美も

いきなり!黄金伝説。」の芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活

リタイアしてしまったみたいですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


アンリが即を達成しました

ナンパ社長の竹内です。

 

既に読んだ方も多いと思うのですが、

 

何と何とーー!!!

 

アンリがナンパ開始して初の即を

 

ついに!!!達成したようです!!!

 

⇒ アンリの初即記事

 

さすがアンリ、ナンパを開始して1ヶ月で

どうやら、スケベOLとの初即に成功した様です。

 

アンリの初即の感動を、読んでない人は

読んでみて下さい。

 

いや〜それにしても、実に羨ましい限りw

 

ナンパ開始1ヶ月で即を達成するというのは、

早いか遅いかはよく分かりませんが、

まだ、地蔵の呪縛に苦しむ私としては、即を達成するまでの時間が早すぎて

遥か雲の上の出来事の様に感じますです。

 

 

即を達成するまでの行程としては、

 

地蔵⇒声かけ⇒会話成立⇒番ゲ⇒連れ出し⇒準即⇒

  (私はこの辺)

 

大体これぐらいのハードルがあると思うのですが

たった1ヶ月で即までのぼりつめるのは、

達成していない俺からすると、

やはり想像もつかないぐらい凄いなーと思います。

 

まあ何とも、

 

嬉しいやら

悲しいやら

情けないやら

悔しいやら

…..

喜怒哀楽、様々な感情はありますが

俺も負けじと、着々と進化していきたいと思います。

 

「竹内さん、あなたはナンパのセンスが無いから

とっとと諦めた方が良いと思います。その方が身の為ですよ。

家で引きこもってmixiナンパでもしていれば良いのではないですか?」

 

何と言われようと、

諦める気は毛頭ありませんので、

俺も近いうちに..

 

確実に!!!

確実にー!!!!!!

即を達成してやろうと思っていますーー!!!!!!

 

 

やったるで!!!!

 

ナンパ社長@竹内

 

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像